輝く太陽 背に受けて旅立つ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

短いようで長いようでやっぱり短かった・・?MAGイベント期間が終了しました。
無事4億撃破も達成、皆様本当にお疲れ様でした!ガーディアンズ・レイジです。

何だかんだで楽しませていただきました!レベルも第一目標の1stキャラカンストは達成して、
2ndは全然伸びませんでしたがそれでもレベル73までは到達。
この間ラムさんからテスブラの基板も頂いてしまって、欲しかったアイテムもほぼ揃って
一安心。ラムさんありがとうーっ!!!!

しばらくは稼いだ基板用の素材とか探しながらあちこちを転戦しないといけない程の勢い。
とりあえずゴルダニアとレリック・エッジか・・orz

強いて言えばシノブさんが終盤欲しがってたカザロドックが出なかったのが無念でした・・。
俺も2ndでソロしてる時とかルピカ連れて歩いたりしてたのに・・所詮電波か!!(ぇ


世の中にはもっとハムハムグリングリンしてた人達も大勢いるんだろうなー、とは思いますが
まあ自分なりにはこんなもんかな!とw
別にTAや撃破数とか競ってたわけでもないし、ノンビリみんなと雑談しながら気が向いた時に
誰か行こうかー!で稼ぎにいけるミッションがあるのはありがたかったですねー!!


みんなと一緒に駆け抜けたド熱い日々の余韻に浸りながら、しばらくはゆっくり過ごそうかと。
走る時は走る!歩く時は歩く!そして今は歩く時だ!!ww

・・とは言っても何か目標が出来ちゃえばまた走るんですけどね!!(ぇ


何はともあれ、最後まで戦い抜いたガーディアンズの皆々様方へ。

お疲れ様!!おめでとう!!ありがとう!!

ちょっとだけ静かになったグラールで、雪ロビー眺めながらノンビリ過ごしましょうー!!ww



【私信】

メロンさん復帰おめでとう!イルミナスになってからの追加変更は結構多いので、楽しみつつ
あちこち回ってみましょう!!レベルは後からついてくるもの、まずは冒険ですゼ!!

あとみんな結構MAGの追い込みで睡眠不足やら体調不良やらになってるっぽいので、ここで
無理しないでゆっくり休んで下さいねー!!ww>ALL

特にベキさんは寝ててどうなるってものでもないだろうけど、ホント無理しないでー!!
何も出来ないのが申し訳ないくらいですが、せめて早く良くなるように!と祈っております。

みんなが元気でいてくれればこそHEN☆TAIもより輝けるのでッ!!!!(ぇ
この記事へのコメント
イベントお疲れさん。
たくさん話してくれたおかげで、痛くてしんどい時も暗くならずに済んだよ。

何にもできないなんて、そんなことないぞ!みんなよくできた生徒だ、ありがとなー。さすが超天才な私が指導しただけあるってもんだ。フフン

早く良くなるように、がんばる!
2008/01/10(木) 17:03 | URL | レベッカ #-[ 編集]
こうなったら願掛けするしかない!ベキさんが良くなるまでは
上半身服着ない!!・・だといつも通りだから良くなるまでは
脱がないとかッ!!斬新すぐる!!!!ww

まあ冗談はともかく、俺も程度こそ軽いものの腰が
痛い時って
どれだけキツいかを味わった側なので。
ほんの些細な事もキツくて出来ない、ベッドから起きたくても
起き上がれない・・。
何をされてもいいからこの痛みを何とかしてくれ!って真剣に
思いましたねあの時期は。

だからこそ一日も早く痛みが消えて、ベキさんがいつも通りの
生活を送れるように!!と心より願います。


きっと良くなる!!頑張ってー!!!!
2008/01/10(木) 20:15 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
イルミナス万歳☆
レイジさんのこのblogを何気に読んでみて良かったですよ(≧▽≦)ゞ
イルミナス、ギガント楽しいであります☆
これも星霊のお導きっ?!

あたいの知識の低さ愕然(゜_゜)とする事も度々あるかと思いますが、懲りずにヨロシクお願いしますなりm(_ _)m
2008/01/10(木) 22:06 | URL | melon #-[ 編集]
フフフ・・そしてこんな時間まで会社から脱出出来ないでいる俺が
華麗に参上!!(やや涙目)

イルミナスを楽しんで下さっているようで何よりー!

・・と思った矢先に接続障害発生のお知らせとか出てる罠。しっかり
しろソニチ!!!!ww

レベルも知識もこれからゆっくり伸ばしていけばいいのですだぜ!
いい人達にも知り合えた事ですし、色々と楽しみながら覚えていく
感じでいきまっしょーい!!
2008/01/10(木) 23:52 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
うんうん
まだまだやることが多くて、正直ここまで続くとは思ってませんでしたw

これもれいじさんをはじめ、多くの人に出会えたからだと思います。

めろんさんという新しいお友達も増えたことだし、これからもがんばっていきましょう~。
2008/01/11(金) 11:39 | URL | Mika #eoiZu7NI[ 編集]
イルミナス出る前まではお通夜ムードでしたからなぁ・・w

でも今になってゲームとしても洗練され始めた事、そして何より
いい仲間に恵まれた事がこのゲームをホントに面白いものに
してくれてるなー、と改めて思います!!

電撃イベントも控えてますし、さらに頑張っていきましょう!!w
2008/01/11(金) 18:57 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/569-2a2663ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

