人だからこそ。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

夜中に延々、黒猫さんと男二人で語り合い。

内容については言わないけれど、正直感心させられた。18歳の青年が、ここまで
しっかりとした意思と考え方を持っている事に驚かされたというべきか。

「やれるだけの事をやりますよ!」と力強く語る黒猫さん。そう、それなんだ。

自分が一度こうと決めたら、後には退くな。これでもか、これでもか、自分に出来る
何かがまだあるはずだ。やれるだけやって努力して。
だって自分で決めた道だろう?それを途中で曲げたり折れたりなんかして、何年か
先、何十年か先にふと思い返した時、後悔するだろ?やっぱりね。

リアルだってROだってそうなんだ。自分がそうするのが一番だと思って選んだ道を
信じてやる事。自分自身がソイツ信じてやらないで、誰が信じてくれるものか。

やると決めたらやれるだけやる。我武者羅に。直向きに。倒れる時も前のめりだ!

頑張れ!!超頑張れ!!!!


それにしても俺は幸運だと思う。リアルにしてもROにしてもそうだけど、周りにこうも
誇れる仲間がいてくれる事。俺には勿体ないくらいいい仲間が集まっている事。
これこそが本当に、何にも代え難い宝物じゃないだろうか。

そんな大事な仲間達の為だからこそ、俺自身も頑張れる。頑張るみんなの為にと、
自分に出来る何かでみんなの役に立ちたいと思えるんだ。

みんなにも忘れないで欲しい、と俺は思う。

仲間に尽くされる事を当然とせず、仲間に尽くす事をまず第一に考える事。
相手の為に自分が何をしてあげるのが一番なのかを考える事。
他人を思いやる気持ち。
優しさの中に一握りの厳しさ。
自分自身が決めた事を貫き通す、その確固たる意思の強さ。

これらを各々が持ち続けてさえいれば、仲間同士の連携は自ずと上手くいくものだ。
お互いを思いやり、お互いを支えあい。厳しすぎず、甘すぎず。誰よりも相手の事を
思ってあげる事が出来れば、きっと上手くいく。


これだけ素晴らしい仲間が揃った幸運を、ホントに大事にしていこう!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/57-59a55842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

