明日の私は晴れ きっと大丈夫!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さて。年が明けても一向に復帰の方向へと進まないROですがw

まあアレコレ考えた結果、自分がどうするのがいいのかな・・とかアレコレ考えましてですね。


・・あ、PSU関係の人はこの先見ない方がいいかと!俺っぽくないんで!!ww
結論。LK消去、ギルド脱退、及びフレンドリストの整理。

こうしようかと思います。


今更ゴチャゴチャしたくもなければ、詫びるつもりもなし。誤解を招いてしまったのならそこは
申し訳ないとは思うけど、それはそれ。
そんなつもりも無かったものを誤解されるのもどうなのか、と言うか俺はそういう事言うような
人間だと思われてたんかなー、と思うと何ともはや、ですが・・。

ある意味俺らしい締まらない終わり方、かな?w

後付けでこんな事言ったところで言い訳にしか聞こえないだろうから、言わずにいたけど。
うやむやのままでいるワケにもいかないでしょうしネ。


まあ誤解させてしまった相手には、そんなつもりなど全く無かった事は伝えようかと。
どの道そんなの今更、とか言い訳だろう、とか思われて終わりなんだろうとは思うけど、俺は
それでも言いますね。言わずに終わりたくもないんで。
あ、あとLK消すのとギルド抜けるのは伝えておかないと意味ないか・・。
それと、まあ・・今でも本気で感謝している事、かな。


謝罪の意味でこうするのではなく、これは俺のけじめです。
俺がいる事で誰かの楽しみを奪うのも嫌なんで。俺が姿を消す事で誰かが楽しめるのならば
喜んで!と俺は思います。別にRO引退するワケじゃないしねww


とりあえず近いうちにマスター(っているのかな最近・・)に話を通し、養子キャラの子にも話を
した上で、筋を通してから姿を消そうかと思います。


LKは俺がROでやってきた事のほぼ全てです。それでも、それを失ってでも最後にけじめだけ
キッチリつけておきたいので!!


まあ、引退しない限りは仲間ともどこかですれ違う事もあるでしょうし、必要ならWisって手段も
あるワケですし。ギルドという枠組にとらわれるばかりが仲間でもないんだしね。


そんなこんなで、グジグジとこんな事書くのもオシマイ!!願わくばこうする事で良い方向へと
色々進んでくれますようにと思いつつ!!


・・てかそもそもWebマネー買ってこないと話にならねェyp!!!!ww
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 09:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 10:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 11:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 21:59 | | #[ 編集]
みんなからのコメント、ありがとう。

正直嬉しかったし、LKを消すのだけでもせめて堪えるべきか・・とか
色々考えてたんだけどね・・。
全部読んでいくうちに・・何ていうか・・

まあコメントくれたみんなの事やPSUの人なんかもここ見てる事を
考えるとあんまり凄い事は言えないけど。


こいつは酷ェ、としか言いようがないね。てか素で言ったわ俺w


もういい、もうこの件に関しては俺一切触れないわww

LK消すのもヤメヤメ。
そこまでしてリスタート切ろうとしてた自分がバカみたいだよホント。

キャラも消さない、引退もしない、てか笑いすぎだか本気泣きだか
分かんないけどマジ涙出てきたww

てワケでギルド脱退は多分するけど、LKは消さないっぽいですよ!
LKってーかあのアカウント自体もう使う気しないよ、ホントw


心配してくれたみんなには、本当にありがとう!!
2008/01/14(月) 23:08 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 08:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 07:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 18:38 | | #[ 編集]
この件に関してはもう触れないつもりだったんだがなぁホントに・・w

しかし確かに一理あり。これは俺のミスだったと思うのであえて一言
書き加えさせて頂こうと思います。

俺を心配して書き込みを残してくれたみんなの言葉は、本当に感謝
しつつありがたく受け取っています。
叱咤激励、罵倒まで全て含めてありがたいと思っています。
俺の書き方が悪くて悲しい思いをさせたなら、それは申し訳ない。

俺が唯一許せなかったのは、これでも結構マジでアレコレと考えたり
した事も全部無駄だったって知らされた事です。

それは何とも表現し辛い内容で、皮肉だとしたら随分タチの悪い話と
言うか・・笑えない冗談ってのはこういう事を言うんだな、と。
泣き笑い、って言葉があるけど、人間あまりにも悲しいと逆に笑ったり
するもんだなと思ったもんです。

だけど、もういいと吹っ切れた感じもします。

だから心配しないで。みんなのせいじゃない。俺はみんなに感謝こそ
すれ、恨んだり憎んだりなどこれっぽっちもしていません。

ありがとう。

特に一番最後に恐ろしい長さのコメントくれた人!w
本当にありがとう、感謝してる。


いつかまた、何か違った形でみんなに会えるようになるといいな、と
思いつつ・・今は正直、ちょっと考えたくないんだw

また会って、改めて礼が言えるその時が来るといいなと思います。
2008/01/16(水) 20:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 22:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 18:14 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/571-373dc1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

