奏でて夢 夜を越えて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

はいそんなワケで!危うくフォースの暗黒面に乗っ取られてシスの暗黒卿になるところだった
ワケですが!!華麗に復活、ジェダイナイト ガーディアンズ・レイジです!!

昨日の惨劇(詳細はコチラにて)が余りに酷すぎたのでもう身も心もヘロヘロですがww
『邪気たてジャぱん』が脳裏に焼き付いて離れません。あと○文字H・・ガフゥ!!(見えない力)
俺も今度時間あるときにログ引っ張り出してきて抜粋したいと思います。



ベキ子さんが「パパが夜更かしすると起こすの大変なんだからー!」とサービス発言を。
ちゃんとサービス発言の数々はSSに収めているのでいずれまとめて公開しますフヒヒww

で、まあものの見事にベッドの上で布団もかぶらずに気絶してたワケですが!!ww
パパを起こすのが大変とか以前に、パパにはまずちゃんとした寝方を教えてあげて下さい・・。


そしてハルノさん用にみんなが協力して集めているアギト・エッジがそろそろいい感じに・・!!
これは嫌が上にも期待が高まりますよね!!
早くアギトを構えるハルノさんの姿が見たいものです。
きっとハルノさんもアギト持てばちゃんと攻撃してくれると思うんだ・・!!(ぇ


で、夜も更けるとみんなのテンションはどんどんおかしな方向へ。
やおら立ち上がりシノブさんの胸をつつき始めるベキ子さん。あちこちからツッコミが入ります。

「そっち背中だろ!!」

・・ああ!!何というリバーシブルボディ・・!!ww

そしてそんな次女と三女に近付く人影。ママ登場。


・・何て言うか・・その・・アレだ・・。

それは、胸と呼ぶにはあまりに大きすぎた。

大きく、分厚く、重く、 そして大雑把すぎた。

──それはまさにおっぱ(ry だった。


そんな感じ。娘二人と並んだ時の図は何と例えたらいいのか・・

GM vs イデオン

とかそういうサイズ比な気がします・・。いつかは次女も三女もああなるんだと信じて・・ッ!!



【オマケ】



キワミ動画はもういいと思いつつクリックしたら・・感動した・・ッ!!!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/572-135f9369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

