教室の隅には いつも不思議箱

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

GRMのAナックルマーダー?っていうかバイブルック見るとナックルの今後が心配です。
ドリルナックルと生体兵器しかこの先がない現実。どうも、ガーディアンズ・レイジです。

ここ最近のSSが貯まっていたので激しく公開してもいいよね!答えは聞かないけど!!(酷


【新年特別企画「ベキ子さん」】

ベキ子さん1

衝撃の告白。

ベキ子さん2

忘れ物 つ ☆

ベキ子さん3

それはつまり・・

ガーディさん1

こういう事ですね!!(特別出演:ガーディアナ(シノブ)さん)
てか今見ると酷いなこのAAwwww

ガーディさん2

こ れ は 酷 い 。 通報せざるを得ない。

ベキ子さん4

兄(ハルノさん)、謂れのない罵倒を受ける図。

ベキ子さん5

グレネードとツインハンドガン。(゚∀゚)o彡゚

ベキ子さん6

自称「マジカルてんさいっ」。

ベキ子さん7

黒 歴 史 再 び 。

ベキ子さん8

来週よりこの時間は「新・マジカルてんさいっ☆ベキ子さん」を放送します。

ベキ子さん9

色々必死で否定してみるもみんなが聞いてくれない、の図。

ベキ子さん10

こうしてベキ子さんはいじられ担当として今日も頑張っています!!(綺麗に完)



【SS整理すると色々出てきて困るんだ】

ESTさん1

ママ(別キャラだけど)までついに魔法幼女デビューとか・・ッ!!!!

レイさん1

レイさん誤爆をネタにいじられるの図。本人の名誉の為に・・「メロン→えろん」。

そんなレイさんに秘密の趣味を暴露させようとしたところ「断る」。やおら立ち上がりレイさんを
ビンタしたハルノさんが続けて叫びます。

ブライトさん1

・・ブライト!?

ブライトさん2

何というアムロVSブライト!!wwww

邪気眼さん1

宇宙(そら)とニュマ子と邪気眼と。

ハルノさんのクールな画像で終了、というかこの時のハルノさんの演説とかSS撮ってたので、
何か凄い枚数の同じような画像が出来てる事に気付いた!!ww


今度はログからおかしな文章を抜粋してみたいと思います!!!!(ぇ
この記事へのコメント
ちょっとおおお!!!
あれだけ乗せたら私だけが誤解されるじゃないか!!
みなさん!
このAA↓


<ω>
を初めに作ったのはレイジさんです

確かに流用したけれどー!そしてネタにしたことを激しく後悔しましt なんでワタシはこんなことをー?!ぎゃぁあああ
2008/01/15(火) 19:39 | URL | ガーディアナの中の人 #2x.LPFvg[ 編集]
ククク・・もはや手遅れ!!(酷

ていうかよく考えたら俺のはωじゃなくてфだし!!(そういう問題か

俺が作り、シノブさんが完成させた・・という事で!!!!w
2008/01/15(火) 23:39 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/573-5a996ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

