失敗も愛嬌と笑って

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

合成率UPのおかげであちこちで素材や基板が品薄になる現象が。て言うかウォルナ系木材、
一個20万代とか何事だ・・ッ!!
というワケで素材不足のグラールからコンニチワ、ガーディアンズ・レイジです。


さてさて、始まりましたね第2回GBR!今回のルートはとにかくワニとディマゴラスが鬱陶しい
事この上なく・・ディマの為にも1PT1人はガンナー系が欲しいトコか・・。
早いところWT20にしてGTになった方が良さそうな感じなんだけど、でもそうすると道中が・・。
盾付きヴァンダとか多すぎ・・あ、あと氷雪のトコのヴァンダの色を何とか・・(ぇ

まあタイプレベルが上がりきったfFとかマジで強いらしいんで、GTとかは後ろでサボッてても
援護に徹していてもいい気が!!いやいいハズだ!!(勝手に)

個人的にはWTもタイプレベル16になり、状態異常に弱い事以外はこれといって不満点もなく
いい感じに仕上がってきてるなー、と思ってるんだけど・・俺の気のせいなのだろうk
命中力と攻撃力の低さをナックルと双鋼爪でカバー出来るようになって、実に万能選手風味。
遠距離攻撃も弓あるしね。俺持ち歩いてないけど!!

・・とりあえず今日からは弓持ち歩くよ・・すま・・な・・い・・orz


まあしばらくはGBRやりながらタイプレベルを上げていこうかな、と。意外にサクサク上がって、
この調子なら全複合職20とかも狙えるかなー、って感じが!!
あとコッソリ地味に楽しいのが、土属性ナヴァルが山盛り固まってくるので

ゾンデの経験値稼ぎが出来る

ところで。完成したテスブラはもっぱらゾンデが出る片手斧(違)として利用されている現実。
ゾンデ31を目指して地道にガンバリマス!!!!(本気か)


前から欲しかったブリュミエールが火42%で完成して、さらに無傷で+5までいってくれたので
かなり満足!!他2本は雷22%と光14%だったけど・・まあ形になっただけでも良し!!ww

他にもリカウ、テュマ×2、テスブラ、グッレ・バズッガ、ヤマタセンバ×5(うち3が失敗作・・)や
スウィート・デスなんかを作ったり何だりしてる間に・・

所持金が1,000万メセタ減りました・・ orz

また・・頑張ってお金稼がないと・・ッ!!!!
・・GS美神の小鳩ちゃん思い出したよ今・・。
この記事へのコメント
初めまして(・∀・∩)
こんにちわ!
実は僕このブログのファン?
とにかく好きですw
これからもコメ書いていっていいですか?

あと・・・GTは援護してていいと思います!!
てか、僕はそうしています( ̄∇+ ̄)vキラーン
2008/01/18(金) 16:43 | URL | ラクス #RxdpGmSc[ 編集]
な・・何だって・・!!こんな変態ブログが好きだとは・・いい人め!!(ぇ

という事ではじめましてーっ!!コメントとか大歓迎ですので、コンゴトモ
ヨロシクなのですよー!!

せっかくリカウやテュマ作ったしGTもやりたいんですけどねー。
まずは本職のWTから!!・・何で本職WTにしたのかは俺も忘れている
謎なんですが・・ orz
2008/01/18(金) 18:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/575-27e35036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

