変わりゆく季節に 願いは変わらない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あ~さ~~の風が~私の~~髪をすいて~~~♪(裏声)

というワケで「I Just Smile」は気持ち良いと思う ガーディアンズ・レイジです。

新ミッション、というか今週の配信はアイテム交換追加だけか・・とガックリしてましたが、意外
にもここでバニレン曲2曲が追加!!
それはもう喜んで貰ってきましたヨ!!どうせならキャラクターのボイスもBRの希望!!ww
ショウ(緑川光)とかリード(関智一)・・ってイーサン!!イーサンじゃないか!!!!w

「Chill Out!」とか「座標セット!」とか・・無駄に熱そうでいいのになぁ・・。

あとプロテイン・カンも2個ゲット。部屋の暑苦しさが倍増しました。
次はフライパン狙いですが・・レベル130にしてスパイシア集めに走り回るはめになろうとは・・。
やるね・・やりおるねソニチ・・!!w


長期配信情報も出てました!!

とりあえず俺が気になるところだけピックアップしていくと・・


恐らく1/31の配信で来るであろうブルースS。何故・・何故今更パゲ・・!!ww
基本的に俺はタイム制限のあるミッションが嫌いなので、これは報酬次第でどうかなー・・と。

パーティーメンバー募集用ミッションってのはちょっと興味ありますね。どんな仕組みかと、
見てみたいっていう興味ですがww


2月に入るとブナミSと新パーティーミッション・・て何でパーティー推奨ミッションばっか・・。
人数いないとクリア出来ないとか評価下がるとかってミッションばかりもどうなんだろうk

成長の遅いフォトンアーツを上がりやすいように調整。・・うん、何て言うかね、

もっと早くやろうよ!!ww 特にゾンデとk


そして3月。「電撃カップ」改め「電撃!ミッションカーニバル」。
これが個人的には一番楽しみなんですよねw戦闘ばっかじゃなくて別の部分で楽しめそうで
いいじゃないですか!!
あとポリタンとお姉さん・・PSUでもポリタンが逆上してお姉さんの服剥いだりとか・・!!

別の意味で期待が高まります。

またレベルキャップ140開放マスター職の追加も3月だそうで。
マスター複合職っぽいのがないのでマスターフォースになれるようにしておきますか・・ orz


4~6月にはレベルキャップ150開放全員参加型イベントもあるとか。
なかなか飽きさせませんね・・!!2nd育成とかしてる暇が全然ないくらい熱いですなww


キャップ140開放までしばらく時間があるので、その間に1stのタイプレベル・PA上げかな・・。
余裕があったら2ndとか3rd、4thも手をつけてあげたいところ。
まあ当分の間は1stの複合タイプALL20、ついでに特化タイプ上げ、さらに

ゾ ン デ 上 げ

に追われるような気がしますが・・。うん、頑張るアタシ・・!!!! =■● ~ □○0


さて、次回更新は家帰ってから(ぇ)ですが、ついにあの「†背徳の邪気眼使い†」に伝説に
残る武器が手渡される・・!!!!

「…っふ。ついにこの俺に見合う得物が仕上がったか…」

乞うご期待!!!!ww
この記事へのコメント
うぉぉぉぉ!?
残る武器ってなんだ~((((゜ д゜;))))
次回気になる~(゜ o゜ ;)
2008/01/27(日) 05:47 | URL | ラクス #RxdpGmSc[ 編集]
というワケで完成したのは☆12のソード、アギト・レプカでした。

素材一個が数百万、しかもそれを10個使うとかどんだけ・・という
一品でしたが無事完成して一安心です・・ww
2008/01/27(日) 18:22 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/580-3f1c5071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

