戻れないとこまで 行かなきゃつまんない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

PSU後に画像貼りながら~♪なんて思っていたら見事寝落ち→そのまま滑らかに出社・・orz
画像は後ほど夜にでも!なガーディアンズ・レイジです。

さて、兼ねてよりみんなで地道に続けらていた活動なんですが。

仲間内で一番のソード好き、というかソードとセイバー系以外の武器をほぼ持たないほど
ソードにコダワリを持つ邪気眼紳士ことハルノさん。
そんなハルノさんに現存する最強のソード「アギト・レプカ」をプレゼントしよう!という企画!
基板から素材までそれはそれはレアい一品なワケですが、みんなで手分けして真影を回り

アギトレプカ

俺も一生分の運を使い果たしてみたりしながら!!ww

みんなの地道な努力と暖かい協力により、

ついにアギト作成の日を迎えました!!


作成及び強化担当は当然のように強化の鬼・ヒミコさん。そのヒミコさんの手によって前日夜
仕込まれていたアギトを、ハルノさんのPOPを待って開封・・!!!!

見事な光属性アギト・レプカが完成!!

そしてその一振りがハルノさんの手に・・!!感動の瞬間。誰もがこの時を待っていた・・!!


・・まあこの後に、アギトを手に入れたハルノさんにシノブさんがイジメを働いてましたが・・ww
精神的貴族のプライドを考慮し画像公開はシノブさんにお任せします・・!!


さて、このアギト・レプカというソードなんですが。能力を見てみると・・

☆12 PP:299 攻撃力:300 命中力:330

・・と、命中が高い以外はクレアソードとどっこいどっこいの性能です。正直こんな性能で☆12
とか一体・・?というところなんですが、実は

強化する事で驚異的に性能が上がる武器

だったりするのです。強化段階1につき平均123ポイントの攻撃力上昇というだけでもその
性能の凄まじさが窺い知れるわけですが・・

まあ強化やる人はご存知の通り、S武器の強化はそうそう楽なものではありません。
実際これがどこまで強化成功するのか・・全ては強化名人・ヒミコさんの腕次第です・・ッ!!


そして・・その結果は・・!!




・・というところで次回へ続く!!ww


いやここから先は実際SS見てもらった方が良さげなんでw 夜にでもアップしますのでご期待
下さいませ~~!!
この記事へのコメント
いいなぁ~(゜ o゜ ;)
実は僕も狙ってたりして・・・・

都市伝説・・・・orz


ちなみに何%だったんですか?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
2008/01/28(月) 05:09 | URL | ラクス #RxdpGmSc[ 編集]
属性値は作成者激しくご不満の様子でしたが(笑)、それでも
その後が凄かったんで・・ww

アギトは一人で作ろうとすると相当キビシイ、というか一人で作れと
言われてたら俺泣いてましたねアレ・・。
でも完成したアギトを喜んで振り回している仲間を見て、頑張って
良かったなぁ・・とホントに思いますw
2008/01/29(火) 13:15 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/581-908945e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

