全てを見せる星の導く 優しい明日

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

MAG報酬期間も残り3日!というワケでガーディアンズ・レイジです。

最近ちょっと寒いので家帰ってノンビリ風呂→PSU、なんてやってるせいで、PSU中に物凄い
睡魔に襲われます。そんなワケでアギトの記事がまだ書けてないという!!ww
そんなこんなで別記事先に書いてます・・orz

昨日も氷雪の洞窟クリア後にみんなの雑談聞いてボケーッとしてる間に意識が・・という事で
コレはいかんと一人PA上げにいったものの、2ndのマジャーラ11にして1stのゾンデちょっと
上げたところで俺の睡魔がまさにクライマックスモード。
ところで電王終わった後のキバって公式サイトで見ると能力が邪気っぽいんですが、なんて
話はどうでもいいとして安らかにダウン。


さて、MAG期間終了間近という事で、今日の夜から明日にかけてはレア探しの旅に出ようか
なんて思ってます。AT一人でどうにかなるものかどうかは別として!!ww
あとは作りきれずに倉庫にしまってある基板をまとめて作ったり処分したり、2ndや3rdの武器
なんかもある程度強化しておきたいし・・。

ちなみに3rdのファントムを強化してたら8/8と9/9に。ええいあと一歩のところで・・ッ!!w


とりあえず残り3日は本職WTに切り替えて「星の傷跡」とかメインでやろうかなと。ゴルダニア
まだ集めきれてないし、ブリュミエールの基板はそれこそ何枚でも欲しいのでww
ラストスパートで頑張ってみようかと思います!!!!


昨日からいつものメンバーの一人、ベキさんがいないので・・

ちぇんじ☆1

居場所がなくて困る俺ですが(ベキさん抱えるのが定位置)。て言うか父として娘を抱えて
いるわけでありいやらしくなどないワケで、父が次女(シノブさん)のスカートの中に潜って
いたとしても問題はなく。神が「YE NOT GUILTY.」と俺に笑いかける姿が見えるッ!!(ぇ

・・まあ冗談はともかく。ベキさんが無事元気に帰ってくる事を祈っております。

仲間が苦しんでいるのを知っていながら何も出来ないのは、自分自身本当に心苦しいなと・・
申し訳ないというか何というか・・。
せめてみんなの無事を、健康を祈っていたいと。それくらいしか出来ないですからねホント・・。

だからそれだけは本気で。真剣に。真面目に祈っています・・!!


ベキさん、元気に戻ってくるの、待ってるよ!!
この記事へのコメント
病室からこんちはー。たくさん応援してくれてどうもありがとうな。なんか入院しつつ、色々試すそうだ。今まで注射くらいしかしてなかったからな~すぐにでも切ってくれと焦る私を医者は必死でなだめていたよwとりあえず大人しく、だらだら頑張ってるから、心配しないでくれな~。
2008/01/29(火) 19:36 | URL | レベッカ #-[ 編集]
おおベキさんだ・・!!

入院しつつ色々試す・・実はその病院、裏でGRM社と繋がってると
いう噂がありましてね・・。

つ 【SEED☆レベッカ】

てかすぐ切ってくれとか何というドM!!(違)

でもホント、焦らずじっくりで!病院生活も退屈かも知れないけど、
今は身体を休める期間って事で一つ。

退屈だったり痛かったり大変だろうけど、頑張って!!
2008/01/29(火) 20:31 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/582-9aad1129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

