何かに祈りを捧げることより 自分の魂に誓う

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

慌ただしかった2週間の報酬期間が終わり、ちょっと一段落なガーディアンズ・レイジです。

武器製造だー、強化だー、GBRだー・・と毎日バタバタしてたなぁ・・皆さんお疲れ様!!w


まあ今日からもブルースミッションSが始まるワケですが、基本的に時間制限付きミッションが
苦手な俺はあまり興味ナッシングと言うか・・。
まあ短時間で終わって職ポイント稼げるなら、複合職ALL20狙いの為にやろうかな・・?くらい
です。あとは何かいいレア出るとかねw

個人的にはまたしばらく地力をつける期間かな、と思ってますが!!
まだゾンデ上げきってないし、そろそろギ・レスタも習得しなきゃいけない気がしてきたしなぁw
複合職もまだWT20、GT20、AT17以外は15止まりだし。あとAF、φG上げなきゃ・・っ!!


さて、そんなこんなで昨日は報酬期間最終日って事でソダ・リバーン全部+5にしたりとか地味
作業。2nd、3rd用の武器を全体的にチョコチョコいじって報酬期間終了ww

あとはメロンさんから基板/スパイシア貰ったので!!
喜んでメルトンさんのフライパンに交換→強化。何と無傷で+9まで・・これは・・これはひょっと
するとひょっとして・・!!!!






ドゴ――――――ン!!




・・・・久しぶりに言わねばなるまい・・・・



・・ちくしょう・・


魂の叫び




結局フライパンは5/9に落ち着きました。それでもこれ以上傷物にしたくもなかったのでこれで
満足!!メロンさんありがとうー!!!!


・・そう言えば何か違和感が、と思ったら昨日はレイさんの「うーーーだーーー」(挨拶)ってな
メールが来なかったのか。そうか・・それが昨日感じた違和感の原因だったか・・!!

今日はエフィさんがメイド服着てくれると言っていたので、目を

<●> <●>

こんな感じにして凝視してこようと思います!!(←まごうことなく変態)

まあ本人に凝視するネ!!って言ったら「だが断る;;」とか言ってましたg
しかし断ることを断るッ!!!!いわば

カズくん。

まさに反逆者(トリーズナー)!!俺は・・俺のリビドーを阻むもの全てに反逆する・・ッ!!!

俺の反逆ぶりをその心に刻むぜ・・!!!!


・・よし配信が楽しみになってきた―――――ッ!!ww
この記事へのコメント
9/10からのドゴーンなんて、よくある事ですよ!
そんな事で気にしてたら、武器強化なぞ出来ません!
そう、言うなれば「アルアル!」ってぐらい日常的でございます。

モバイルによると、メインの武器強化成功回数が
報酬期間前:約2700
報酬期間終了:約4800
という数値になっておりました・・・

実際は、他キャラでも強化したりしているので、報酬期間だけで相当数の武器を強化してはドゴーンしてきたという事になるまネ

昔、キャラが4枠埋まってない頃はその日その日の超の種族で強化しては消して・・・とかも繰り返していたので、総合するとトンデモナイ数値になりそーです

それはそーと「戻れないとこまで 行かなきゃつまんない」の後編はまだですかー!?
2008/01/31(木) 15:24 | URL | ひみこ #-[ 編集]
何という強化職人・・!!(こう書くと強そうだ)

実際今回の強化期間の間にも、例のアレ含めて神器アイテムが複数
誕生しているわけで・・その裏でダミーとしてバキンバキン折れている
武器達は一体どれほどの数・・!!ww

ちなみにあの記事の続きですが、家で更新しないと書けないので・・!
家帰ると即風呂→PSU→ブログ更新・・グー・・、というパターンが数日
続いております!!(ぇ

今日・・というか明日の朝くらいには・・何・・とか・・orz
2008/01/31(木) 17:41 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
メルトンさん?
ようやくプレゼントが出来て、少しホッとしているメロンです
フライパンにも色々種類があるんですね節子さんの次はメルトンさんw
日本人じゃない…どこのお国の方でしょう

強化月間だったのに、ちっとも強化せず過ごしてしまった
お暇な時に強化のこと教えて下さいな(o^-’)☆
2008/01/31(木) 19:18 | URL | melon #-[ 編集]
フライパンは二種類がランダムで貰えるようですな~。ノーマル版が
メルトンさん、レア版が節子おばさんだそうでw

強化については俺もあんまりやらなかったんですけどね、強化名人
ことヒミコさんとか上のコメントにもあるようにこの期間だけで2,100回の
合成成功を達成しているワケで・・orz
2008/01/31(木) 22:04 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/584-fc24f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

