わずかな光だけで ただそれだけで生きていく

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

さて。久しぶりにROにログインしてきました!!

・・と言ってもやった事はというと・・

大空に笑顔でキメ。

ギルド脱退なんですが。

・・さすがに接続ナッシング状態がこれだけ続いた俺がギルドに居座るのも気が引けるし・・。
みんなに声かけてから、とは思ったんだけど決心が鈍ると困るんで、って言うか俺は鈍り易い
タイプなんで!!ww

勘違いのないよう言っておくと、ギルドが嫌になったとかそんな理由は一切無し。
ただホントに俺がギルドメンバーの枠一個取っちゃってるのが気が引けまくりなのと、俺自身、
ちょっと違った世界が見たくなったっていうワガママだけです。

ギルドに入って随分長かったなぁ・・と思うけど、ホントみんなには感謝してる。
みんなと一緒にこのギルドでやってこれて、本当に良かった。それは心の底からそう思うね!
ありがとう。ただこの一言に尽きます!!


ギルドという枠組みからは離れたけれど・・例えば俺がROを辞めたとしても、俺はみんなの事
応援しています。その姿を見る事は出来なくても、活躍を心から祈っていますよ!!


みんな頑張れ!!自分の掲げた目標に向かって進むも良し、ノンビリと遷ろう世界を楽しむと
いうのもまた良し、それぞれが自分自身の楽しみ方で、ROというゲームを楽しんで欲しいなと
願いつつ・・俺は俺で、「自分で掴む何か」を探しにアチコチ歩いてみます。


また会う事もあるかも知れない。だから湿っぽい話はナシ!!俺も笑顔で手を振って、いつか
再会出来る日を楽しみにしながら出発します。


またいつか、どこかで!!
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 18:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 20:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 22:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 22:34 | | #[ 編集]
なぜ・・なぜみんな非公開でコメントするッ!!ww
というワケで。

>最初のコメントの方

友達登録消しちゃったのには深い意味ナッシングですので!w
いやホラ、何か気恥ずかしいってだけなんですヨ。

凄い目標(笑)に向かって頑張ってるようですが、無理はせずに
焦らず、じっくり頑張って下さい!!

また会いましょう!!

>2番目のコメントの方

アコカワイイヨアコ!!ww
まあ何てーか、一度決めた事をいつまでも先延ばしにするのは
男らしくねィ!!と思ったので。
俺なんかより全然人の事を気遣う仲間ばっかりだから、ちょっと
顔見ちゃうとつい決心が揺らぎそうだったしね・・w

あっちが落ち着いたら、またこっち行くのお付き合いしますヨ!

ときに経験値UPアイテムは早く取りに行くんだッ!!!!w

>3番目のコメントの方

また会えるよ、って軽々しく約束は出来ないけど。
でもいつか、立派になったその姿を見せて欲しいと思いますヨ!

ゆっくりでいい。焦らず、じっくり!一歩ずつ目標に向かって前進
していって下さい!!
応援しています!!!!

>4番目のコメントの方

こちらこそ長い間本当にありがとう!!
これからもみんなにとって頼れる存在でいてくれるように!!!!
この先の活躍が見れないのがちょっと残念だな、と心底思うけど
きっと今までの苦労の分大活躍する事でしょう!!ww

俺も、応援してるからなー!!!!
2008/02/06(水) 00:28 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
何も言わなくても全部伝わってると思う。
だから俺も貴方も大丈夫!!

これだけ書いておくよ!!!
2008/02/06(水) 01:16 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
サンキュー、朋友!!

何も言わなくても理解してくれると信じているよ。
また会おうぜー!!!!
2008/02/06(水) 02:02 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
|ω・`)

|ω・`)出遅れた悪寒…

|ω・`)次に会ったら渡そうと思ってたものがあるのですが

|ω;`)それはしばらく倉庫の肥やしにしておきます…

|ω・`)ノまたいつかお会いしましょう

|ミ


2008/02/06(水) 12:24 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
うちも出遅れましたが・・・

ありがとうございました、またどこかであいましょう。

大丈夫だって、私も信じてますよ。 (V)・∀・(V)
2008/02/06(水) 12:50 | URL | ツタキチ #/OAsIzR6[ 編集]
>せっちゃん

2キャラ目転生予定とはすっかり廃になりおって・・!!
・・だが、それがいい(爽やかな笑み)。

教授姿を楽しみに待っているよ。ミチさんと一緒に楽しみながら
頑張りなさいネ!!ww

その渡そうと思ってたもの、ってのも楽しみにしてるよ。
頑張れよー!!!!

>オネーサン

色々迷惑や面倒かけちゃったり、何か色々あったけど・・。
もういいよね、というか少なくとも俺はもういい!!ww

ってワケで、俺は俺ですっかり気持ちは切り替わっているので!
オネーサンもRO楽しんでッ!!!!

やっぱり何てーか、うん、誰よりもありがとう!!w
またどこかで!!!!
2008/02/06(水) 14:32 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
うちも出遅れ・・・・・・・・っていうレベルを過ぎてますけdΣ(゚д゚lll)

〆た雰囲気なのに・・・取りこぼしみたいなコメントになりすいませ_| ̄|○


今まで本当にありがとうございます!
言葉にするのが苦手なので、なんと書いていいのかワタワタですが。。
まとめるとやはりありがとうございますの一言かなとw

いつかまたお会いしませう。
見つけたら逃げても追いかけるんですからね!!!(怖


とりあえず、いってらっしゃい!!!

かにゃ(/ω\)
2008/02/07(木) 23:56 | URL | 娘っぽいこ #Xlf.8pIU[ 編集]
花にも心配、迷惑をかけたなぁ・・スマン!!

まあアレだ、花がどこで何をしていても俺は見守って応援しています!

具体的には一昨日くらいに花の露店のすぐ上で露店出してましたg


何だかんだ言って、こうやってまた会う機会なんか結構あるもんでw
じゃあ見つかったら全力で逃げますね!!(ぇ
2008/02/08(金) 11:20 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
よう!俺だ!天の字だ!
あれだ!いいからオフで1回会いなさい。
いいから会いなさい。

って言おうとしたのにG脱退してたら話しかけられないじゃないのンモー!
まあいいわ!てきとうにWISするわ!
繋がったら会いましょう!
いいから、いいから!
いいからおごりなさい。(それかい)
安心して、関東圏内には声かけるつもりだから☆

出遅れたとかもう言えないくらいに出遅れの残念な子でした。
バッカ、そんな目でみんなよ・゚・(ノД`;)・゚・

私は最近ROちょこちょこ復帰してますよ。
4月頃まで仕事が忙しすぎて殺されそうだけど。
ちょこ、ちょこ、ね。
また狩り行きましょうぜ!
しめっぽいのはナシなんだぜ!☆
これからもよろしきゅ☆☆☆
2008/02/12(火) 22:49 | URL | あなたの娘です。 #-[ 編集]
何たる出遅れぶりだ!!だがそれがいい・・!!(ぇ

そしてオフで天の字が稼いだ金で豪遊しようという事ですね?
いいですとも!!( ゚∀゚)=3
OK、高そうな店チョイスするね!!!!

まぁ、PSUが落ち着いた時にはチマチマROもやるかもだしな!
そう遠くないうちにまた会えるさ!多分!!ww

湿っぽいのはお互い無しだ、これで終わりじゃないだろうしさ。
またいつか、ヨロシクなー!!
2008/02/12(火) 23:26 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/586-ac438b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

