空に散った 心の叫びを知れ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

・・というワケで。新しい俺の冒険が始まりました。

もう昔みたいに何キャラも使ってアレコレ、ってのは流石に出来ないので、俺は殴りプリとして
生きていこうと決心。別に何ってワケじゃないけどホラ、

出家したと思えばいいんじゃないかな!!ww

まあ、道行く誰かに手を差し伸べる事が出来るなら。それが今までみんなから沢山貰ってきた
優しさへの恩返しにもなるかなー、なんて思いまして。
いっそ一から支援プリ、ってのも考えましたがそんな時間も装備もないんで・・ orz

で、何はともあれ勘を取り戻さない事には話にならん、とピラ4へ。誰か辻支援しながらでも・・・

開始

うん、まあこんな時間に誰かいるわけもないよネ!!ww

ときにスカーフのおかげでテラ変質者風味ですが、これも正体不明っぽくていいじゃないかと。
構えた鈍器(実はグランドクロス)がさらに不審者具合を引き上げます・・。


そんなこんなで、何とか以前の動きに近いところまできたかな・・ってとこまでやっていたところ

ありえん(笑)

ありえん(笑)   ・・いや最近コレ大好きでさ・・ww


まあ、こんな感じで生きてますんで!心配ご無用、またどこかで会う事もありますよきっと!!


あととりあえず分かった事は、ピラ4とかじゃ辻支援出来ませんって事ですね・・  orz

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/587-c4b45176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

