アイディアぶつけよう フキゲンな未来へ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

果てしなくダラーンとした空気の流れるグラール・・いや一部はハゲSでウヒウヒなんでしょうが
俺含むノンビリ組には全く食指の動かないミッションでして・・。

というワケでプレイ時間がFFT(今更)>PSUなガーディアンズ・レイジです。


バルフレア(PSP版追加キャラ)が異常に強いので、ラムザ+オルランドゥ+レーゼ+アグリアス+
自作魔導師系一人で考えていたPTのアグリアスの位置が危ぶまれてきました・・。
あと「剛剣」強すぎる・・オルランドゥ>メリアドール>>越えられない壁>>アグリアス・・。
ベイオウーフなどというニワトリ製造機は比較対象ですらないので除外。


さてFFTの話は置いておいて。2/7の新規ミッションが出てましたね・・ってまたPTミッションw

今回はパルムのPTミッションという事で、これでパルム→卵泥棒、ND→ブナミ、モトゥブ→禿、
って感じでそれぞれPTミッションが。
禿Sの報酬の感じからいくと、パルムはGRM武器のクバラ品とかが出るのかな・・?
もしくはモトゥブ→打撃、パルム→射撃、ND→法撃、のクバラ品なのかも知れないけど。

まあ「多数の武器を追加します」ってのは多分そこなんじゃないかなと思いますがっ!!


しばらくはノンビリムードが続きそうなグラールですが。まあ電撃ミッションきたらまた大騒ぎに
なるんだろうし、今のところはこんなゆったりした時間の流れもアリかな、って感じです。


あ、そう言えば3/2の大星霊祭でしたっけ?アレ行ってみようかと思います。基本的に月初で、
かつ土日とか無理のムリムリ!なんですが今回は何となく行けそうな気配なのでww
一ヶ月先の話なんであくまで予定なんですけどね。マヤのコスプレとかに期待なんか全然
してないですよイヤホントにハハハ!!こやつめハハハ!!!!





昨日3rdキャラの胸がデカすぐる、とヒミコさんに言われて「これが世界標準サイズ!」とか
言ってみたところ

「・・今すぐ『嘘です』と言えば命だけは助けてやろう・・」

と殺意の波動に目覚められて、泣きながら嘘ですスイマセン命ばかりは;;と言った事をふと今
思い出しました・・。

俺のおっぱ(ry 好きは命に関わるレベルだ・・ッ!!


・・さあ今日も地道にゾンデ上げでもしようかな・・フフ・・フフフ・・ orz
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/588-e9f8607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

