タイムリミットまで あきらめないぜ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日から新PTミッションですかそうですか!ガーディアンズ・レイジです。
折角だからAT上げきってしまいますかね!!まあ上げきったところで当分はAT縛りなのかも
知れませんが・・。 ・・ウゥ・・ゾンデ・・ウゥゥ・・・

そんなこんなでリンク一件追加!MAG最終日前日に復帰したというもう一週間早ければッ、
な苦痛を味わったメロンさんです!!(どんな紹介か)
fTメインという事で、ミカ先生やアレク神様を見習いつつ頑張って下さい!!ww

・・実は俺も元fT・・いや過去の話なんで・・フフフ・・。


さて、昨日は帰宅も遅かった上に何となくテレビつけたらやってた「狼と香辛料」についハマり、
そこからさらに風呂(しかも温泉の素入れて中で酒飲んでたww)。
2時を過ぎてたもののゾンデ上げしないと・・というもはや強迫観念めいたものすら感じながら、
風呂上りアフターPSU。

当然そんな時間だから人いないよネー・・と一人聖地へレリック・エッジ探しつつゾンデ上げに。
・・と、なぜかまだ起きてたESTさんが合流w

それにしても聖地S2ってこんなにヌルかったっけ・・ボスが若干鬱陶しい以外は全然ヨユー。
まあ考えてみるとこっちのレベルは130、敵は85。そりゃ楽なワケですが。

何事もなくS2クリア、ふと気付くとハルノさんが戻ってきている・・ってPT名・・

「最早これは私と見吉との闘い」

・・つまりアレだ、レアM引こうとしてるんだねハルノさん・・!!

未だレアM見た事がないというメロンさんの為なのか、地道にレアM引く為に周回している姿を
時々見かけるワケで。何だかんだと面倒見のいいハルノさん。いい男めッ!!(ぇ

これは手伝わないわけにはいくまい!とESTさん共々乱入、氷原までを走り抜けましたがレア
M一回も出ず・・ラムさんも言ってたけど確率下がってないコレ・・?w


今日からは卵泥棒(だっけ?)次第ではメイン活動場がパルムとかになりそうですが、諦めず
レアMは狙っていきたいと思います!!ゾンデ上げも兼ねて!!!! ウゥゥ・・・
この記事へのコメント
うなされてるぞw

夢の中でまでテク上げしないように。
2008/02/07(木) 18:28 | URL | レベッカ #-[ 編集]
私はべっきーさんがブーマクローに囲まれて
嬉しそうな顔をしている姿でも夢にみようと
思います。
2008/02/07(木) 18:53 | URL | 機械樽 #eoiZu7NI[ 編集]
   ブーマ トイレ トイレ ブーマ
   ブーマ ブーマ ブーマ ブーマ
   ブーマ ブーマ ブーマ ブーマ
   ブーマ ブーマ ブーマ ブーマ
入口ブーマ ブーマ ブーマ ブーマ
   ブーマ ブーマ ブーマ ブーマ
   ブーマ ブーマ ブーマ ブーマ

じゃあ俺はベキさんのこんな部屋を夢に見ようかと思います!!

寝言でゾンデー!!くらいは口走ってそうで怖いですがッ。もはや
通常攻撃がゾンデと言っても過言ではないのが嫌だ・・ッ!!!
2008/02/07(木) 19:47 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
C周回は他のことしながらできるからちょうど良かったり。

あとはもう、意地です。

M吉さんは一体なにを考えてこんなに出ないレアミッションを配信しているんでしょうか?
一日に短時間しかできない普通の人には、本当厳しいと思うよ。
2008/02/08(金) 03:44 | URL | 初流乃 #-[ 編集]
意地があンだよォ!男の子にはなぁ!!・・ってカズくんや君島が
言っていた!!・・来夏月あたりは意地なさそうでしたg

確かにね~・・一日何時間もプレイ出来る人ならまだしも、短時間
プレイしか出来ない人にはコレは苦痛ですな・・。
レアM見たければ長時間プレイして下さいね、って言わんばかり。
それがしたくても出来ない人だっているんだしね・・。

ホント頼むよ見○さん・・!!
2008/02/08(金) 11:46 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
久しぶりにコメ書きますw

ゾンデ・・・・・放置に逃げた僕です!!
正直PA消しちゃうとは・・・・・・
レイジさん・・・PA上げがんばりましょう(; ´д⊂)
2008/02/08(金) 14:51 | URL | ラクス #RxdpGmSc[ 編集]
ええ・・周りの誰に聞いても大抵が「ゾンデ消した」と・・何と不遇の子か
ゾンデ・・!!

ナヴァル(土属性)退治にはオススメなんだけどなぁ・・ゾンデ・・ orz

まあ地道に頑張るしかありませんネ・・!!!!
2008/02/08(金) 21:13 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
うぅ・・・・がんばりましょう(; ´д⊂)

またクロスもあげないといけないのか・・・・orz

みなさん31のゾンデのかっこよさを知らないから消しちゃうんでしょうか?
上がりにくいのはしょうがないですw
2008/02/09(土) 18:40 | URL | ラクス #RxdpGmSc[ 編集]
なぜだ、なぜ誰もメギドを出さないのか。
メギドだってカッコイインダゾ!

何?キャストでガンテクの人にはいらないだって?
そうですか・・・(´・ω・`)
2008/02/09(土) 20:32 | URL | 師匠 #mQop/nM.[ 編集]
>ラクスさん

クロスは・・レベル1~10の劣化ハンドガンの間が苦痛すぎまs
ゾンデは何とかまあ、あと一週間あれば30はいけるかなと・・!!

・・一週間・・長・・い・・orz

>師匠

昨日見せてもらったメギドの威力と自分のゾンデの威力を比較して
ちょっと泣きそうになりました・・orz

ただ「キラーシュート」という単語が脳裏をよぎる気がするのは・・!
2008/02/10(日) 09:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/589-7679ce80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

