というワケで!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ギルド、人の集まり、それに対しての考え方ってーのは当然集まった人の人数分
あるワケで、それを統一化なんか出来るはずもないけれど。
俺にとっては俺がROやってる限りはこの先ずっと続いていくギルドで、何より大切
だった思い出と一緒に、俺は自分が一人になるその時までギルドの看板背負って
ROやってくつもりだった。

けどそれは俺個人の勝手な感情で、それを俺以外の誰かに引き摺らせたくない。
そういう意味も込めての新ギルド設立の提案だったんだけどね。
だから何らかの理由でそれでも残る事を決めた人達の中以外では、ギルドとして
「完結した」ギルドでなければいけないとも思っていたんだけどさ。
だってそうでなければ、何の為に新ギルド作ってみんなに移動して貰ったんだか、
全然意味ないだろ。

ま、これも含めて俺の勝手な個人感情なんだろうし。分かってもらえないからって、
そりゃ当然と言えば当然だナ!!ww


さーてと、一日経ったし切り替えたトコで!!

長い事探し回っていたニンテンドウDS、やっとこ買ってきましたよー!!
これでやっとオフクロとどうぶつの森が出来ますネ!!(ぇ

とか言いながら

買ったソフトは聖剣伝説の罠。

P3も全然進んでないというのに何でわざわざ時間かかりそうなソフト買ったんだ・・。
てかヴァルキリープロファイル2は・・・il||li _| ̄|○ il||li

まあ必死で探し回ってた理由は、別にオフクロとのアニマルコミュニケーションの為、
というワケではなくFFⅢがやりたいからなんだけど。




この調子じゃいつになってもP3終わらないんですけど!!ていうかアイギスすらまだ
出てきてないんですけど!!!!
部活のマネージャーとコーヒー飲んで仲良くなってる場合じゃNeeeeee!!wwww

とりあえずアイギス出てくるまでは頑張ろう・・ガンバロウ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/59-ec47026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

