「期待は これから・・・」

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

「人の夢と書いて儚(はかない)…何か物悲しいわね…。」

今にして思えば考えさせられるセリフだったんだなぁ・・、といきなり関係のない話でサーセンww
はいどうも!ガーディアンズ・レイジです。

卵泥棒どうですか!面白いですよね!うん、やってないけど!!ww

・・いやホント時間制限あるミッションって苦手ってーか、ゲーム内外問わずに時間に縛られて
何かするのって好きじゃないんスよ・・ orz
そんなワケでタイラントスパーダックはちょっと欲しいものの、昨日もまたGBR周って終了。

超絶値下がりし始めたソリド/ナイトをつい買ってしまったり(普通にやれば出る気もしますが)
これはこれでちょっと嬉しいんですけどネ!!w

・・まあ折角だから卵泥棒はやらずにおこうかな・・?シノブさんも忙しくて出来ないみたいだし、
誰か一人くらい新ミッション初体験で共に新鮮気分を味わえるのが残ってても良かろう!!w
タイミングよくベキさんも戻ってくるといいんだけどなー。

そろそろベキさん抱えて座るのが出来なくなって二週間近く・・!!禁断症状が出そうなので、
時々一人でこっそりと

通路S2でパノンと遊んでます。

・・とりあえずパノンに金髪アホ毛つけておけばベキさんに・・ッ!!俺天才かもッ!?







   っ
< 品フ <もー!シャトぉ~!
 し )ゝ☆
  レレ


これでどうだアァァァァッ!!!!ww

ちゃんとホシキカミ持たせたしアホ毛も付けた・・パーフェクトジオングくらいの完成度・・!!!
俺の天才ぶりに全米がSHIT・・いや嫉妬しているに違いないぜ・・!!!!


・・冗談はさておき、ベキさん治療頑張って下さいねー!!
シノブさんも忙しいと思いますが、体調不良の方もありますし無理はしないで下さいマセ!!w


・・とベッドに転がって水魚のポーズでPSPやってたせいでここ数日腰の痛い俺のコメント。
この記事へのコメント
なんかコレ見たら益々パノンがベッキーさんに見えるようになりました。
また元気に飛び回るベッキーさんが見たいですね!
2008/02/09(土) 12:51 | URL | ラム #-[ 編集]
>ラムさん

こ・・この前・・ハビラオ禁猟区で元気にピンピン飛び回るベキさんを
見たんだ・・ッ!!
・・おかしい・・今は病院にいるはずなのに・・!!

その後連絡通路に行ったらまたベキさんが・・これは夢か・・ッ!!
2008/02/10(日) 09:46 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
バロスwwwwww
2008/02/10(日) 12:26 | URL | ひみこ #-[ 編集]
こんなんでもあんなんでもないわ!
目洗ってこい!

バーカ!
バーカ!

うわあああん
2008/02/10(日) 13:55 | URL | レベッカ #-[ 編集]
・・・フッ・・・貴様の見たものは
夢でも幻覚でもない・・・貴様自身の願望を
アイツが感じ取ったのだ・・・このままでは
飲み込まれるぞ・・・。

・・・そして、  うお何をする・・・お前はまさか!


あれ、私は何をしていたんでしょうか?
あ、パノンがベッキーさんに見えるという
お話でしたね。

そろそろ受け入れましょう!>べきさん
2008/02/10(日) 15:16 | URL | 機械樽 #eoiZu7NI[ 編集]
>ヒミコさん

今度PSU内のショートカットに登録しておきますね!!(ぇ

>ベキさん

ああッ!!ここにもベキさんが・・ッ!!
本物は一体どれなんだ・・誰か教えてくれ・・ッ!!

>ミカさん

…夢を…見ていた…。

…小さな人影が…いや、人影のようなものが…
…星を…投げていたんだ…。

…ソイツはハッキリと…こう叫んでいたぜ…。

「あだると☆ちぇーんじ!!」

…ってな…。

…きっとこれも…アイツが見せた…夢なんだろうさ…。

…っふ…この程度で俺を堕とせると考えてるのか…。

…ならば見せてやろう…俺の心の内に広がり続ける…
…本当の…「闇」を…!!


…Σ ハッ!俺は一体何を!?

あ、そうかベキさんが連絡通路にいたってお話でしたね!!

そろそろ受け入れましょう!>べきさん
2008/02/10(日) 16:30 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
シノブが「パ…べきさん」とか噛みはじめたのはおまえらのせいだー!

うっ…うっ…
2008/02/12(火) 07:45 | URL | レベッカ #-[ 編集]
よく見ると「パn・・」とか「パノ●ン」とか書いてある罠。

じゃあ仕方ない・・ポルティにしようか・・?(気を使う方向性が
若干間違っている気もする)
2008/02/12(火) 15:00 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/591-829e438b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

