果実が告げた未来

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

久しぶりに来たシノブさんに「男女おもしろいよ男女」と言われたので検索してみたところ・・


アッ――――!!

絶望した!シノブさんのガチホモダイスキぶりに絶望した!!

そんなワケでガーディアンズ・レイジです。


ESTさんから貰って仕込んでいたタイラントスパーダックが光30になりました。実はTセイバー
好き(全武器中で一番好きなのはTセイバーだったりします。使ってないけd)なので、ちょっと
早く振りたいんですが・・そんな俺に立ちはだかるゾンデの壁・・。

まあそんなゾンデも28の40%くらいまでいったので!頑張れ俺!!あと少しだッ!!ww
ATもそろそろ追い込んでしまいたいので、誰もやってないMAG'のCでゾンデ上げてます・・。
いやほらCでもDF込みで180P貰えるし・・PAFもあるし・・うん・・。

とりあえずゾンデ31にしたら・・俺、φGになるんだ・・。


そう言えば昨日電撃立ち読みしてきたんですが、電撃イベント面白そうじゃないですかー!!
ボーナスミッションが熱すぎる・・どこまで行けるのか楽しみで仕方ないッスね!!
あとボスでゾアル・ゴウグがいるって事なんで、ボス箱も何やら期待できそうな予感・・。

何より嬉しいのが、「タイム制限のあるミッションがない」事ですネ!!

PSユーザーにも優しく、俺にも優しい!!実に・・実にGJと言わざるを得ないかと。


正直今から相当楽しみなんですが・・ッ!!うーわー、早く3月にならんかなー!!!!ww
俄然やる気になってきましたよーーーーッ!!!!                     


                                                     ゾンデ




※オマケ 00を改めて見直してみたらグラハムさんが・・!!



格好いいよグラハムさん・・!!でも変態だ!!!!ww


とりあえず「今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だアァァーッ!!」は名台詞すぎる
と思います。

あと「抱きしめたいなぁ・・!ガンダム!!!!」も。
彼のガンダム好きはニナ・パープルトンに匹敵すると思いまs
この記事へのコメント
私がススメたのは男女だぁ!!!
なんだこのやらないか。は!男しかおらんではないか!!
先生!大幅に男子の数が多いです!
ていうか、男子しかいないわぁああ
まさにとりあえず男だけですわりましょうすぎる…
絵がステキな男女動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2097776

もう1つのオススメ「ウサビッチ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1529801

て人んちのコメントで何かいてるんだろう私はw
2008/02/12(火) 18:01 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


・・男・・男だと・・ッ!? ←確信犯
2008/02/12(火) 18:47 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/592-d687904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

