コスプレまがいの フリルは勘弁!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ガーディアンズ・レイジです。

謎の侵略者・ヴァレンタインの襲撃から一夜明け、やや落ち着きを取り戻した街にホッと一息
ついたのも束の間、休暇明けで出勤した私のデスクの上にはヴァレンタインの爪痕がクッキリ
大量に残っていた・・ッ!!

・・ああ義理だがな。間違いない。

こういう何か形だけどうぞみたいなヤツよりも、

シノブさん謹製

こうやって・・

ヴァレンチオン。

気持ちの入ったプレゼントのが嬉しいと思うんですよね!ゲームの中であっても!!ww

ただなぜ「ツマラ・ナイモノ」に入っているのかが分からん・・!と思っていたら・・

新色巫女服シノブさん

シ:「(箱の実装が)遅いよ!!」

・・ああ・・そう言えば前日の夜中(日付的には2/14、しかしメンテ前)に置いてくれてたもんね
シノブさん・・。いやでもその気持ちが嬉しいので!!アリガトウ!!!!
きっとみんなにも優しいプレゼントを配って歩いたに違いない・・何と心温まる・・

シ:「ハルノさんちにはブーマ置いてきた」




温まりませんでした。


さて、ウチのパシリを折角なので戦闘値40まで上げて・・

461レフィ

コレにしてみました。ウサミミスク水という外見に皆様からド変態ッ!!とのお褒めの言葉を
頂戴しましたがOKありがとう!!(ぇ

ちなみに戦闘時の使い勝手ですが、個人的には結構いいような気が。
武器が基本的にフカミサキ(だっけ?)メインでガシガシ殴るので、敵が高頻度で凍結したりで
割と便利。その他にツインダガー(テノラ☆5か6?)とセイバーを使います。

しかし今時セイバーでブランド(☆2)はないだろう・・ヒューガかお前は・・。


さらにESTさんのご好意でレアMに参加させてもらったところ・・

アムレヒヨコ

フィーバータイム突入!!ww

シノブさん、ESTさん、ラムさんに基板/コヒブミテリが。う・・羨ましくなど・・ッ!!(ぇ
まあどっちにしても女性用なんで、もし手に入ったらベキさんとこでも置いてこようかなと思って
ますが・・ただ何ていうか・・ベキさんの部屋、物置くスペースないんだよね・・w


そんなこんなで・・

ゾンデ30

ついにここまで!!今日こそは長い戦いに終止符が・・ッ!!!!ww
この記事へのコメント
私の部屋どうなってんだ
2008/02/15(金) 19:54 | URL | レベッカ #-[ 編集]
え・・いや・・うーん・・。

出来たての鍋焼きうどんをさあTVでも見ながら食べるかフヒヒ、と
コタツへ運んでる途中でつまずいてコタツ布団の上にザバーッと
ブチまけた後のような散らかりぶりとやるせなさ・・みたいな・・。

うん、そんな感じ(どんなだよ)。
2008/02/15(金) 20:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
なんなんだろうね、この扱いの差は。

まぁ、その銀髪ニュマ子のふざけたバレンタイン、突っ返してやったけどね
2008/02/15(金) 21:12 | URL | 初流乃 #-[ 編集]
「ちょっと早いホワイトデーですって返された・・」とシノブさん談。
ちゃんとBTボックスに入れないから・・ッ!!(そこなのか)

2008/02/15(金) 21:59 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ついにゾンデ30ですか・・・
おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

僕もがんばらなくちゃ・・・・
2008/02/16(土) 11:06 | URL | ラクス #RxdpGmSc[ 編集]
昨日の夜中に31を達成しました・・。しばらくテクニック上げは勘弁
して下さい・・と思いつつ気付けばゾンデが31の50%くらいに。

このままいくと40まで上げたくなるのでφGになりました(ぇ
2008/02/16(土) 12:55 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/593-70d9be7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

