胸の奥 君の知らない 君がいるのさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

男男男男男男の順番で・・

男×6

アッ―――!!!!

残念、それは私のおいなりさんだ。ガーディアンズ・レイジです。


さて昨日は何をするでもなくドラS2をグリングリンしていたところ、ミカさんから「やらないか」と
お誘いがきたのでホイホイ聖獣へ。
エフィさん、ハルノさん、後からベキさん、アレクさん、アレクさん寝た後に交代でレイさんが。

聖獣ではあの眠玉がうっといのでスリレジをつけてるんですが、おかげで罠でガシガシ凍結。
面白いくらいに引っかかります。主に俺が。

ナイスポーズ久々

エ「いい絵柄だったから鑑賞してたのは秘密」

・・晒されてみたり・・

プロトランザーハルノさん

・・まさかの仲間によるトラップ発動で凍らされてみたり・・(犯人はスイッチ前の人影)

久々に凍結祭りで大喜びな俺はドMすぎると思います・・ッ!!


ちなみにPT中の会話ログを見ていたら・・

レベ : 「ラビットウォンドじゃないよな・・・」

ダルガン・ロッド : 「呼んだ?」

レベ : 「よんでないわ!」

ダル : 「・・呼んでないの・・?」

レベ : 「いらないしな!」

ダル : 「・・実家に帰るね・・」

エフ : 「べっきーさん ひどーい・・」

レベ : 「お前のマズイ飯を食わなくてよくなってせいせいだ!」

ダル : 「これ以上ワガママ言ってベキさんに嫌われたくないし・・」

レベ : 「改心すんな!w」



・・と、ここでまさかのニューカマー。


ワガンバ : 「そろそろ俺の出番か」


・・色んな意味で凄いのがッ!!!!ww

ここからさらにヒートアップして

パンプキン・ヘッド : 「俺は過去の男って事かい・・」

レベ : 「カボチャは好きだ!」

ブクラファミ通 : 「俺なんかちやほやされたことすらないぜ・・」

レベ : 「w」

プリーストック : 「この怒りをどこへぶつけたら・・!」

レベ : 「一夜の夢だったやつかw」


基板/モノメイト : 「上には上がいることを知らないようだな」


ちょwww最後!!wwwww


相変わらずミッション中もユルめに遊んでおりますが、むしろこれくらいが丁度いい気がしてる
ワケでありw 基本的にはノンビリが好きなんだなと改めて自覚する俺でした(ぇ


オマケ:レイさんとハルノさんに頼まれて探したけどやっぱりあのシーンは消えてたので・・



こんな感じのライダーです。子供見たら間違いなく泣きますねコレ・・。
この記事へのコメント
゜ ・(ノд`)・゜ エーン
怖すぎですよw
仮面ライダーファンとして一言・・・

「これは仮面ライダーじゃない
           バッタモンだ!!!」
眼力すごすぎですよね・・・


そして遅れましたが、ベキさん退院おめでとうございます!
これからもお体をお大事に(・∀・∩)

長々しくすいませんm(_ _)mペコッ
2008/02/19(火) 21:17 | URL | ラクス #RxdpGmSc[ 編集]
ストーリー的にはライダーを含む改造人間の悲哀、みたいな部分に
目を向けたある意味ライダーらしいライダーなんですが・・。
いかんせんアゴの割れ具合はマズいだろうと思いますorz
2008/02/20(水) 13:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ナイスフリーズw
喜びが伝わってくるよ。

ダルガンのやつ…まずい飯を何時間もかけて作って、私が帰るのを待ってやがるんだ。
全く、迷惑なんだよ…。

…。
んなわけあるか!

ラクス>
おー、ありがとな~。
健康は大事だぞ。お前も気をつけろ!
2008/02/20(水) 19:59 | URL | レベッカ #-[ 編集]
ふふふ・・いいの・・いいのよ・・私がベキさんの一番になれない事くらい
分かってたの・・。ラビットの方が可愛いものね。分かっていたわ・・。



ア ノ ウサ ギ コ ロ シテヤ ル   ギギギギギギ



・・次回「復讐鬼ダルガン」にご期待下さい。
というワケでガーディアンズ・レイジです(ぇ
2008/02/20(水) 20:34 | URL | ダルガン #N4sINcV.[ 編集]
これは確かにグロイですな。

しかし動画とあわせて調べてみましたが、ちょっと気になる仮面ライダーですな。

人体改造されるおぞましさと悲哀みたいなのがよく出てるのかもしれませんねえ。
どちらかというとヒーローというよりバッタ怪人的な主人公が、話を重ねていくとスーツやベルトを手に入れて段々「仮面ライダー」になっていく予定だったというのもなかなか…

まあ、人気でなかったというのもわかりますが。
2008/02/22(金) 00:25 | URL | 初流乃 #-[ 編集]
明らかに子供向けではない分、玩具系の売上も見込めないし・・
ある意味商売ッ気なしに本気で作ったライダーなのかもですナ。

スーツなんかをどういう形で入手していくのか、なんてところには
物凄く興味があるのに・・!続編無理そうなのが無念です・・orz
2008/02/22(金) 16:27 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/596-60f42597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

