Dドライヴ ある意味住んでるw

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ガーディアンズ・レイジ(花粉症全開)です。

さて!電撃ミッションの特設ページみたいのが出来てたワケですが!

内容を見てみるとコイツは熱い・・うん、久々にワクワクしますねコレ!!個人的にはやっぱり
「電駆の走豹」が気になるな・・いやしかし「守護者の選択」もみんなでやるには面白そうだし。
「蒐電のデュエル」も熱そうですよね!!デュエル・・いい響きだ・・!!

まあでもデュエル自体はこう何というか・・仲間内でやると「誰がヒミコさんを止めるか」とか
そういう勝負になるわけで。あ、いや僕は平和愛好なんでそんな戦おうなんてしませんハハハ

・・と言うか全力で逃げます。

そして何より熱そうなのが、「決死の幻界」ですよね!日頃あんまりそういうのへのチャレンジ
意欲が湧かない俺ですらコイツはやる気にさせられる・・ッ!!
どこで引くのか、どこまで行けるのか・・これ以上は無理なんじゃないか、しかし次まで行けば
凄いレア出るんじゃないのか・・!!という自分の中でのせめぎ合い。
「あー、さっきやめときゃ良かったー!!」って思う事がきっと何回もあるのかと思うと・・

正直ゾクゾクしますね・・!!←やはり真性。

しかしそうなるとやはり即死防御の例のアレは欲しいところ・・むむぅ・・1日2~3周くらいやって
みるか・・!!レリック・エッジも出るみたいだし・・。


電撃もMAGで言うところの遺跡エリアみたいのがあるような事書いてあったんで、それだけで
全体の活気もつこうものだな、と思いますネww


とりあえず昨日はストミ5章クリア、「話は聞いていた!」と「ここから出してくれ!」×2に爆笑。
ちなみに誰を連れていくかの選択肢は、迷わず「レオ」と答えましt・・アッ――-!!!!

今日は帰宅したら、オ○○○生存フラグ?なる噂を自分で確認してこようと思いますッ!!=3


↓検証してきました。ストミは自分で楽しむんじゃあ!って人は見ないようにヨロシクww


追記:検証してきた結果ですが生存フラグは・・

生存フラグ

ホントでした。

やり方の詳細については書きませんが、とりあえずCでも大丈夫みたいです。最後のEP3-5の
Act2はとりあえずCでプレイしてSクリア。
ちなみにEP3-5のAct1、2の9個箱があるところは、Cでもナノポリマーとか出たりしてました。
コレはAct1で9箱のとこ回収→放棄をすればゲフンゲフン・・という感じですネ。

そこの箱からレリック・エッジ出たというウワサもあるので、今度はそっちの実証してみますww
この記事へのコメント
おひさし~ヾ(*´▽`)ノミ☆

ルウルートしてきましたヽ(≧∀≦)ノ

ストミつくったひとって、ルウ好きですょねぇ( *´艸`)

つぎゎ、トーサン助けなぃと!!(人´∀`)

・・ソウルバニッシュとかくれなぃかなぁ(・´ω`・)

でぁでぁ~またです(* ̄▽ ̄*)ノ”
2008/02/23(土) 22:25 | URL | 銀髪ニュマ子さん #3XttZn4c[ 編集]
>カナリヤ先生

ルゥばかりいい目を見おって・・俺のマヤさんももっと優遇されるべきだ
ギリギリギリギリ(歯ぎしり)!!

ところでトーサン何か目が怖いんですが。あと髪型もうちょっとこう何と
言うか・・何とかならないのでしょうk・・
2008/02/24(日) 22:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/598-ceacb916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

