僕は顔を上げて 君のいないこの部屋に 鍵をかけるよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この記事へのコメント
Brave Sword、蒼月遊撃隊

長い間本当にお世話になりました。
最後の最後までトラブルメーカーだった気がしますがw

この前、偶然sure!ログを見たら2000年でした。 (´▽`;)
8年も経ったのか!?
PCを買ってゲームの事一緒に話せる人を求めて
初めて友達になったのがレイジさんでした。
ROをはじめたのはなんでかよく覚えてないけど
あの世界で一番長いつき合いはレイジさんでしたね。
レイジさんと568さんが立ち上げた
Brave Swordに入れてもらって本当に楽しい日々でした。
構成も効率もその職に合った狩り場も気にしないで
どこでも特攻してた時が一番楽しかったように思えます。
騎士になってペコにのってプロからモロクまで走って
見せに来てくれたの覚えてます。
まぁ、ケインしてたんで顔怖かったけどw

この前たまり場に戻って改めて思いましたが
あの場所は誰かの帰りを待ってる場所です。
その中にはもちろんレイジさんも入ってるのです。
家出も結構ですが、ROにINしてるならちゃんと顔出しなさいw
21時~24時くらいなら誰か居るからw

何が言いたいのかというと
一番長くお世話になりました。
ありがとうございました。

また長くなったわw
それじゃあね!
2008/02/25(月) 17:01 | URL | ツタキチ #/OAsIzR6[ 編集]
思い出を語ればホントにキリがなさすぎるんで、コイツ(思い出)は俺の中に
抱えて墓まで持っていこうと思いますw
どうせ忘れようとしたところで忘れるはずもない、あの騒がしく、慌しく、そして
何よりも楽しかった毎日の思い出。

いい仲間に恵まれ、これ以上ないくらい楽しい思いもしてきて。
あの頃初心者だった仲間達も、今では立派なベテランです。もう俺が彼らの
為にしてやれる事もないでしょう。実力的にも知識的にもww

俺の役目は今度こそカンペキに終わりましたw
約束通り俺もここで引退すべきだと思うし、俺自身続ける理由が見つからず
正直何で課金してるのかサッパリですが!!w

ただまあ、俺がここで終わるのをオネーサンは良しとしてくれないでしょうしw
綺麗に終わる事は出来なさそうですが、これも最後までズルズルやってた
罰として・・って事で!!

うつろう季節を時々眺めながら、みんなが俺を忘れた頃にスーッといなくなる
ような、そんな静かな終わり方でもいいかなと思いますww

・・まあ今は暗い話は置いといて!!

お疲れ様!!ありがとう!!!!

お互いROを離れたとしても俺は友達だと思っています。何か俺が役に立つ
事があるならいつでも呼んで下さい。
またいつかどこかで!!それまで元気でー!!!!
2008/02/25(月) 18:09 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/599-da89caae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

