私は 世界を変える

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ガーディアンズ・レイジ(絶賛ピジェリ掘り中)です。

とりあえずボス戦まで飛ばさせてくれまいかストーリーミッション・・このままではトーサン演説
空で言えるくらいに暗記してしまうヨ・・!!  orz

というワケでストミストミストミ・・たまに気分転換に真影途中までやってアギト基板でも出して
ピジェリ買えまいか、とかやってる次第ですが。
そろそろ心が折れると言うかネジ曲がりそうなので何とかして下さい・・ il||li _| ̄|○ il||li


そんなこんなで色々と心が弱ってしまった俺の側には・・ルウがいたわけで・・
ああ・・そうだね・・君と出会ってからもう随分経つんだよね・・分かってる・・分かってるよ・・

俺は・・君の気持ちを受け止めてあげなくてはいけないんだ・・!!


(以下ストミネタバレ画像を含みます)

ルウ1

「ルウは自分のことが好きなはずだ」!!





ルウ2

キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!!!!


ほら!ほら見てコレ!あのルウがッ!!イーサンとすら違う感情を俺に・・この俺に・・ッ!!
オーケー分かったぜルウ・・!!マヤ姉さんの次くらいに大好きだz・・・


ルウ3

「お友達でwwサーセンwwww」(意訳)












イーサン1

「もう何も許せない」 代)イーサン・ウェーバー




・・誰か・・誰か俺をこの暗闇から出してくれよ・・



・・・・ここはとても寒いんだ・・誰か・・・俺を暖めてよ・・・





ガラッ

レオ1





ちょ・・やめ・・レ・・オ・・いや兄・貴・・ッ  アッ――――――――!!!!




―――――暗転―――――





レオ2

・・・・・レオさんが・・いいです・・(/ω\)




そんなワケでストミも結構面白い(別の意味で)ので是非皆様もプレイして下さいネー!!(ぇ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/600-0846b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

