痛みも気付けば 幸せに変わる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

そろそろ若本声の例の人への殺意が。あふれる~感情が~~とまら~な~い(遊戯王ED)。
というワケで殺意の波動に目覚めたガーディアンズ・レイジです。
怒りのあまり零豪鬼(黒歴史)になっちまいそうだぜ・・!!


昨日も特に何をしたわけでもなく。日課のぶるぅあぁぁ!退治を終えた後はいつものところにて
ノンビリ雑談して終了。
まあ木曜日からは恐らく多分きっと(願望)電撃ミッションが始まるはずなので、充電期間で!
あと2日でピジェリ出るといいんですけどねぇ・・ww


ちなみにピジェリ用にと作ったストームラインは闇36に。まあまあの数字が出たので満足して
いるのですが・・そもそも挿すものがない現実・・ orz
頭用のソリ/マインドとかも恐ろしい値段。仕方ないので何となくハル/クイックを挿す俺・・。
法獣S2とかソロで行けと言われても・・ゴウシン・・オウ・・ノゥ・・。

まあマインドはともかくとして、ピジェリは電撃までに欲しいと言えば欲しいと言うか、気のせい
かも知れませんが・・俺は人よりメギドで死にやすいような気がしまして・・。
避ければいいじゃない、と言われるかも知れませんが・・いやホラ、一発くらいなら大丈夫!と
いう気がするじゃないですか!!それがたまたま大丈夫じゃないだけなんです!!


・・そうは言っても普通のミッションならスケド使って「死ぬかと思った・・!」で済みますが。
「決死の幻界」でそれやっちゃうと笑うに笑えないんじゃないかな・・と思って・・




まあでもやりますけどねwwフヒヒwwww

今から「お前がメギドで死ぬから!この役立たず!根性無し!凡骨デュエリスト!」
罵られる俺が目に浮かぶ・・。・・イィ・・すごく・・イィ・・・!!!!←本格派。


何はともあれ、そんな楽しみも含んだ電撃ミッションまであと2日(希望的観測)です。少しだけ
シノブさんやベキさんが期間中色々でログイン出来ない可能性もあるので、その分はしっかり
頑張ってこようと思います!!=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/601-f1f79e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

