感情に抗うなよ その足を止めんな

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

また配信情報前日かyp!と思っていたら辛うじて配信情報が2日前に出るわけで。
も・・もう少し余裕はないんですか!!>< ガーディアンズ・レイジです。

まあそんなワケで!ついに来やがりましたよ俺達の祭りがァァァァーッ!!!!ww

「電撃!ミッションカーニバル」が28日から開始です!!!

フフフ・・コイツをどんなに楽しみにしていたか!何せその日はしっかり休みにしてある程の
念の入れ様!!気になって仕事なんかしてられないッスよ!!(ぇ
みなぎる・・みなぎるぜ色々と・・ッ!!!!


例のバランス調整も同時に来るようで、「決死の幻界」とかチッキで余裕ッスとか言ってる場合
ではなくなった模様。
ここは強化されるソード系武器を得意とする皆様に頑張っていただいて・・

「いつもより座る機会を多くするなどして、積極的にバランスをとっていきたいと思います。」

ソードマスター・ハルノ氏談。・・これは敵にうムさん型のキャス子でもいないと頑張ってくれる
気配がありません・・(ハルノさんは敵にうムさんっぽいキャス子がいると、奇声を発しながら
飛び掛っていきます。何が彼をそうさせるのk)。


あとは服のカラーパターン追加とかいつもの賽銭箱とか。
そしてちっさいSSを見る限り、どうも交換所にいるのが電撃のポリタンに脱がされる役担当
オネーサンみたいですが。・・何だろうこの巨大化したベキさん・・。
てかアホ毛取れてる・・ニセモノだ・・ッ!!!!

「蒐電のデュエル」とか「電駆の走豹」とかは今回の配信ミッションに書かれてませんが、来週
とかなんですかね?もしそうならチケット貯めておかないと・・!!


何はともあれ楽しみですね!!これで今日のピジェリ掘りも頑張れるぜ・・・ッ!!!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/602-8aa53c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

