きっと動けばいいな 宇宙と 君の気持ちと

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ミッション途中に「外にモカさんおるよー」とお知らせ。これは行かざるを得まい!!と駆けつけて
みたところ・・・

モカさんPT
うわーお!!!!ww

というワケで何だかんだ言いながら電撃ミッションを楽しんでいるガーディアンズ・レイジです。


電撃ミッション自体はかかる時間の短さに対する職ポイント、経験値の良さという部分で見れば、
かなり優秀なのではないかと!!
・・まあ現段階では今ひとつコレという決め手に欠ける感もしますが、きっとどんどん面白くなると
思うので。今はとにかくパズル回ってポルティ道場&スフィア集めで地力をつけとこうかとww

と言うかポルティ道場最高ですヨ!PAの上がりやすさが上方修正されたのもあって、グラダンが
恐ろしい勢いで上がりますネ。よく使うスキルはここで頑張って上げておきたいところです。


さて、昨日・・というか今朝のモカさんとのPTですが。

戦闘中も結構会話してくれるモカさん。PT内に1人ナイスな方がいらっしゃいまして、事あるごと

「モカさん結婚して!!」

と告白大会してくれたワケで。俺・・アンタみたいな人・・大好きだぜ!!ww

で、それに対するモカさんの反応。

モカさん1

モカさん2

モカさん3

モカさん4

モカさん5

何この萌えキャラは!!ww

相変わらずのケロロみたいな喋りと「うわーお!」にニヨニヨが止まらないワケで。しかし残念にも
モカさんには結婚の事など考えられないくらいに大事な事がありました・・

モカさん6

戦場=ごはん>>越えられない壁>>結婚


ごはん自重wwww


ところで今回も偶然ロボでいたところモカさんに遭遇したのですが、その感動を表現すべく爽やか
笑顔をしてみたところ、アルリカさんに「黄色いの、それ笑顔とちゃう。」とツッコまれる始末。
・・ロボ顔なりに精一杯のストロベリースマイルなのにッ!くやしいッ!とハンケチギリギリ噛んで
いたところ・・

モカさん7

ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!

わいるどな笑顔です、と褒められた!ほらアルリカさん、ワイルドですよワイルド!!俺は今から
ワイルドレイガだッ!!!!と訴えていたところPTメンバーからさらにツッコミ。

「マイルドでいいんじゃない?」

・・それはアレか、カレー担当としての味的な意味か?そうなのか・・?

モカさん:「マイルドだと、なんだか美味しそうな感じであります」



命名:マイルドレイガ

il||li _| ̄|○ il||li



ま、まあ!何はともあれ、モカさんと一緒のPTはすごく楽しかったです!!他ゲームのGMさんは
その性質上結構固いイメージありますが、モカさん達はホントにプレイヤーを楽しませてあげようと
いう形でいてくれるので会うのが楽しみです。またいつかお会いしたいものですネ!!

今回はPTメンバーも楽しい人ばかりで(と言うか5人中3人がいつもの顔の罠)、ホント楽しかった
です!PT一緒だった皆さんもお疲れ様でしたー!!!!


またGMさんに会える事を期待しながら、さらに精進を重ねたいと思います!!


・・というワケでそろそろ家を出て、ファンイベントに参加しているシノブさんを強襲してきます!!
では行ってきまーす!!!![゚д゚]ノシ
この記事へのコメント
ちょwwレイジさんもう後少しでイベント終わるっ!!(笑)
ミッションに間に合うか?!ガーディアンズレイジっ!
2008/03/02(日) 14:41 | URL | しのぶ #2x.LPFvg[ 編集]
追記
あ。さてはレイジさん自宅からビキニモザイクでこようとしたんじゃ、、おうちからのコスプレは禁止ダヨ!!
むしろ今頃取調室かもしれない…アッー!
レイジさんガンバレ。
2008/03/02(日) 14:47 | URL | しのぶ #2x.LPFvg[ 編集]
モカさん凄すぎる・・・
外でもおなかへったみたいな事言ってましたが
そーゆーキャラだったんですねw
2008/03/02(日) 14:48 | URL | ラム #-[ 編集]
入り口で「もうイベント終わりですけどいいんスか?」と言われつつ
パンフを買った俺・惨状!!

…後で部下はシメざるを得ない(ぇ

とりあえず隣のドリル祭りでカミナの兄貴を思い出して泣いた。
2008/03/02(日) 15:00 | URL | レイジ #-[ 編集]
そして撤収wwww

まあシノブさん、カカシさん、シオンさんに会えたので良しとして
久々の浅草でフラフラしてきます!!

知り合いの店混んでたので泣きながら移動中ww
2008/03/02(日) 15:19 | URL | レイジ #-[ 編集]
なんという引き際の良さ!w まさに一陣の風のようにかけぬけて行ったレイジさんでしt
わざわざありがとうでした( ̄▽ ̄)
2008/03/02(日) 16:05 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
ふ・・今日からは疾風伝説・特攻のレイジとでも呼んでくれていいぜ・・。

あ、ちなみに読みはちゃんと

「かぜでんせつ・ぶっこみのレイジ」

でヨロシク!!

というワケでイベントお疲れ様でした!頂いたチョコとマヤ写真は家宝に
しますね!!1!(ぇ
2008/03/03(月) 13:18 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/604-6fb733d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

