危険なほど 昂ぶるよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

クイズ間違えたァァァァ!!  orz

というワケでクイズやるのにチケット480枚は泣ける。ガーディアンズ・レイジです。

まあある程度傾向と対策が出きってからもう一回チャレンジするか。とりあえず明らかに不正解を
出したミカさん(ビースト子供が変身したモンス→SEED・マガシは嘘だッ!!)と、質問に対して
無回答という答えを出したシノブさんはもう一回チャレンジの必要があると思うので^^

別にホーリーレイ/Dがそれほど欲しいワケでもないんですがw

ちなみにE1、E2でそれぞれ「決死の幻界・電」か「決死の幻界・撃」のステージ1をクリアしておくと
それぞれのエントランスごとにアイテム貰える(要するに2個貰える)って事で、E2キャラでも挑戦
してはいるんですが・・何せレベル20そこそこのレンジャイなのでもう・・辛すぎるよママン・・。
パズルの氷ステージでウバ様倒せず挫折。仕方ないので雷ステージでドロップ&スフィア取る→
放棄、で地道にボーナスいけるまでスフィア貯めようと思います・・。


というワケで昨日はE2キャラでちょこちょこドロップ・スフィア集めした後E1に戻り久々3rdキャラ。
何がしたかったのかと言うとグレネードのバレット上げをやってみたかったワケでw

あのポルティが密集した空間にグレネードを撃ち込んでみたかった・・いわば

「アンタとやりたかった・・そそられていた。」

とユージローばりな興奮を押さえ切れなかったわけで。

その後さらに1stに戻って箱さん、エフィさん、パーシさん達とスフィア集め。
一段落ついたところでいつもの場所へ行くと何故かHUしているヒミコさん・・ファイマスの条件か、
HU20まで上げておきたいみたいなので日頃のお礼にとお手伝いを申し出る俺。

存分に足を引っ張ってみせます!!!!
・・うわ嘘です冗談ですマジメにやりま・・グズ・・ギャアアァァム!!!!

・・とりあえずヒミコさんがHU20になるまでは微力ながらお手伝いしようかと思います!!w


ちなみにそんな話をしてる我々の横で、みんなのアイドル(笑)セトさんがハルノさんに「お手伝い
お願い!」と言いつつ実は4人用ミッションの5人目にハルノさんを誘おうとした事実が発覚。

・・何でこういじられ体質というかネタ体質なんですかねセトさん・・ww

ごめんなさいー!と必死に謝るセトさんとまあいいよ別にw、と苦笑しているハルノさんが、すごく
微笑ましい光景でした。

・・その後電撃会場でオープンでラムさんに「腹が黒い」と罵倒されてましたが。セトさん・・。


さて、今日は3/3、雛祭り。そしてベキさんのしゅじゅちゅ・・手術の日。
何事もなく終わりますように。出来る事なら、あんまり痛くありませんように!!w

何も出来ないながらに、無事に終わってベキさんが元気になるよう祈っています!!!!
この記事へのコメント
クイズ楽しそうだなw
問題は結構たくさんあるんだろうか…
天才にはどうということはないがな!

おかげさまで、手術も無事に終わったよ。
腰や足の痛みも今のとこなくなってて、ほんとに嬉しい。

ちなみにもう歩ける。

皆には心配かけたな。
応援してくれてさんきゅな~。
2008/03/04(火) 03:41 | URL | レベッカ #-[ 編集]
無事に手術が終わって何よりなのぜー!!お疲れ様!!!!
痛みもなくなったという事でホント良かったですよー!!

クイズが面白いかという質問についてはアレでナニでゴニョゴニョ・・
ですがベキさんがきっと全問正解してくれると信じています(ぇ

復帰を楽しみに待ってますよー!!でも無理はしないでネ!!
2008/03/04(火) 05:41 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/605-393f7874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

