まともな気分じゃ いられない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

イルミナスコートの赤が欲しいんじゃあああ!!!!

・・と唐突に言い出してみるガーディアンズ・レイジです。

・・いや何っていうとですね、『TRIGUN MAXIMUM』の最終巻を読んだんですよ。
もうね、最後のページがもォ!!!台詞も何もない一枚絵なんだけど、今までに読んだどんな
漫画のどんな1シーンより鮮烈に心に残りました。ページ開いた瞬間にハッとさせられるような
感じ。

そんなワケで赤いコートで下にロアロアボトム(黒)くらいでヴァッシュっぽくならんかなー、と。
まあツンツン逆毛はどうにもなりませんが・・ orz

ちなみにトライガンと一緒に買った本がコレなのはナイショであり。・・いやニコニコで見て気に
なって。何ていうか・・業の深いマンガですねコレ・・。


と、そんなコスプレな話で思い出しましたが、先日行われた大星霊祭の写真をシノブさんが携帯
で送ってくれました。・・ええ、俺も会場に行ったんですが

滞在時間19分ではムスカばりに何も見れません。
目が・・目がァァァァ・・!!

そんな俺を哀れみシノブさんが送ってくれた写真にはそれはもうマヤさんが。マヤさんが!!
ち・・畜生・・!何で俺はうっかり部下の電話に出てしまったのか・・!!あれさえシカトしてれば
生マヤさんが見れたのに・・ッ!!!!ベヘリットばりに血の涙を流す俺。

ところでシノブさんに貰ったチョコがンまァ~い!!!味に目覚めたァーッ!!だった事と、ポーション
(イラストがゆひでした。良かったバレットじゃなくて・・)を飲んでみたところ旧ポーションの化粧品
チックな味を想像していたのに

予想外にも普通に栄養ドリンクみたいな味

だというのに驚愕。と言うか普通にポーションこの味に出来るなら、前回の旧ポーションって・・。
あれか、調合失敗とか合体事故とかか・・。中身は外道スライムだったのではあるまいか・・。

何はともあれ、シノブさん、カカシさん、ありがとうでした!!次回は是非カラオケ大会で!!ww


さてPSUですが(思い出したように)、10万までパネルが開きましたね。あと2日程で12万もいくと
思うんですが、12万はミッション追加のアイコン・・エアボードの予感ッ!!
フリーで遊べるほうがチケットかからないなら、みんなで是非やってみたいところですネ!!

サバイバルもステージ8までなら割と安定してきた感じがするけれど、これ多分ステージ10以上
あると思うし。先はまだまだありそうな気がするのでチケットはある程度余裕持たせたいかな・・。


ところでアサルトクラッシュが27まで上がってきたので、思い切ってツインDBの剣を全色揃え中。
アサクラのPP消費と釣り合うPPのツインセイバーとなると現状やっぱりこれ一拓な気がするし!
ありがたい事にA武器なので、ついでにAFのタイプ上げもやれてアリガタヤアリガタヤww

E2のキャラもあとスフィア13個で幻界いけるし、ゴリゴリやり込みますよーッ!!!!=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/606-761036a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

