燃えて灰になるさ 運命さえも

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

以前からウチのパシリ達はおかしな時に全力投球する困った薔薇乙女さん達なのですが・・

フェアラ50

これはあんまりだと思うんだ・・。

俺が無類のムチスキーとかなら話は別として一回もムチ使った事とかないだろう(むしろ使われる
側であり生粋のドMだというのに)!!!!
頑張ったご褒美に危うくデバイスZEROを口に押し込むところでしt

というワケでガーディアンズ・レイジ(涙目)です。


さて、昨日は帰った時間も遅かったのでソロでスフィア集め。ついでにストームライン基板でも、と
やってみるもののPTだとポロポロ出るくせにソロだと全然出ない不具合・・。
仕方ないのでトルネードダンス、グラビティダンスあたりをチマチマ上げつつグリグリと。

しばらくやっているうちにシャグリーズに殺意を覚えはじめたので2ndにチェンジして

SUVで一掃してやるぜ汚物は消毒だァァァァァ!!ヒャッハーーーー!!!!

と一人KAIKANフレーズ。そっとKISSして眠らせてあげるうゥゥゥUUURYYYYYY!!


・・2008年の今、誰が『Cの微熱』の歌詞を覚えているというのだろうか。シノブさんくらいk


そんな事してる間に2ndがレベル80に到達したので戦闘終了~~~。


今日からは新規ミッション配信、ボーナスステージも変更されるし何よりデュエルの開始ですネ!
仲間内最強を誇るヒミコさんにラムさんがどう立ち向かうのかに注目がよせられます!!

・・あ、俺はほら何てーか、アレです非暴力主義なんでハハハ。どうしてもと言うなら

トルネードダンスで逃げ切ります。 『助けてくれぇ。死にたかねぇよ。』


まあチケット賭けてってのは何かギスギスしそうで嫌ですが、フリーで仲間内でやる分には何か
面白そう・・かな?内容がまだイマイチ分からないけど、ちょっと期待です!!

そろそろ電撃イベントも折り返し地点、ドカンと面白いのが来ますようにッ!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/610-8e7b5913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

