今の僕の手には 誇れるものないケド

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は速攻で帰って新ミッションー!なんて思いながらいつもの1.5割増しで仕事を片付ける俺。

しかしそんな日に限って上司と二人きり→帰りの時間がかぶる→『飲 ま な い か』→アッ―!!!!

残念!

ざんねん!わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

・・・ガーディアンズ・レイジ(酩酊)です。


まあそれでも何とか家に帰り着き、みんなのところまでフラフラしながらも到着。
シノブさんに寄りかかってグッタリしているとそのシノブさんから新ミッション?のお誘いが・・

シ:「フローダーやる?」





・・・・フローダー・・・・・フローダー・・?←酔っぱらい 素で分からないの図。


そんな俺に横からお助け、青い子ラムさん。

ラ:「エアボードです。」(微笑)



・・・おお!!エアボードいつの間にか出てたのね!!って言うか

シノブさんまた素で間違えてたのねッ!?

何たる噛み様。相変わらずの噛みぶり、天然ぶりにナイスご褒美を進呈したい気分にさえッ!!

つ 【君にこれをあげましょう】【脱ぎたてビキニ】


ちなみにエアボードは仲間内でやると結構面白いですなアレ!!ただ一つ難点を言うなら・・

酔っ払いには向かない。

アクセル全開のまま横にスティック入れっぱなしにすると・・ぉぅ・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・(昇天)


あ、あとデュエルもやってみたんですが、何だかよく分からないうちに終了。直接殴れないようで、
若干安心した感も(何にだ)。
ただまあシノブさんも言ってましたが、罠にかけて相手を仕留めるってのは精神的にヨロシクない
気も・・アレだ、何か桃鉄とかで手加減抜きのガチ潰し合いしてるみたいな感じと言うかww


まあでも、とりあえずミッション行く~?以外の選択肢が増えるのは嬉しい限り。ミニゲーム要素、
大歓迎なのですぜ!!


それでは〆はシノブさんのステキ画像でッ!!!!

全開シノブさん

全 開 。(いろいろな意味で)
この記事へのコメント
シノブに100000000000Point

あ~しまった。
私の持ちポイントなんかないのにあげちゃったから、-100000000000Pointになってしまった。
もう変な言いがかりをされても、一生安心だ~。
2008/03/14(金) 14:33 | URL | レベッカ #-[ 編集]
あれ・・っ?ベキさんが留守の間に預かっていたポイントに利息がついて、
今ベキさんの持ちポイントは1,000,000,000,000ポイントだったような・・。

残り900,000,000,000ポイントもあるヨ!やったネ使い放題!!!!ww
2008/03/14(金) 15:07 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ラフォイェェェエエエエッ!>>【脱ぎたてビキニ】

ベッキーの今までの獲得天然ポイントは那由多を軽く超えてるので、とても換算できないの。
言いがかりじゃないしね;;ねえ>みんな

そして最後の写真

いやらしい!

気がしないのは私のせいじゃないよね???
2008/03/14(金) 22:48 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
ワカメちゃんがどうかしました?
2008/03/15(土) 16:14 | URL | 初流乃 #-[ 編集]
>シノブさん

お・・俺の一張羅がッ!!この春先のマストアイテムなのに・・!!

ちなみに天然ポイントについてはベキさんとシノブさんが黄金コンビで
稼ぎすぎだと思います。
二人に挑む事はザンギでダルシムに挑むに等しいという街の噂でs

>ハルノさん

つまりシノブさんの言うところの「いやらしくない」というのは常時パンツ
全開なワカメちゃんにいやらしさを感じないのと同じ理由なワケですな!
2008/03/15(土) 21:31 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/611-c61349f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

