面白ユカイ それが基本

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

何とか風邪を薬と気合いで抑えこみ、俺・再び参上!!ガーディアンズ・レイジです。

長らく闘病生活を続けていたベキさんが手術→入院を終え・・

ロッキーさん

めでたく復帰!!良かった!!無事手術も上手くいって痛みも取れて何よりだ!!・・・・って・・




危険発言1

「シュガーちゃんロリっ子教師みたいだぞハァハァ」

危険発言2

「服を脱いでごらん」

危険発言3

「全 部 で す よ」







きっと入院生活の中で色々あったんだね・・大丈夫・・大丈夫だよ!!(生暖かい目で)

ちなみに本人が「「脱いでごらん」のとこだけ使ったら変態みたいだろー!」とか言っていたので
それ以外の部分も掲載してみました。俺の思いやりに全米が号泣。


この後はひたすらに天才?がいじり倒され続け、よくよく考えるとあまりミッションやってない気も
しますがまあ良し!!(ぇ

レイさんにラトルズ、ベキさんにシキカミとか出てましたナ!!
俺自身はここのところ泣かず飛ばずなんで、そろそろデカいのがドーンと来ないかなーと期待を
しつつもまずは修練あるのみ!!です。


2ndを頑張ってレベル90まで持っていきたい気もするし、まだまだやる事は山積みですヨ!!
電撃イベントも折り返し地点、頑張っていきますよー!!!!


ベキさん、入院生活お疲れ様!そして復帰おめでとう!!
この記事へのコメント
ああ…
ほんとにそこだけ…

私が可哀想な流れだったのに、これじゃ私が暴走してるだけだ!
しかしシュガーちゃんを目の前にするとつい…。

レイジからパワーも吸い取ったし、少しずつ日常に戻れるようにリハビリとか頑張るよ。
またよろしくな~。
2008/03/17(月) 17:11 | URL | レベッカ #-[ 編集]
俺はやると言ったらやるOTOKO☆だゼ!!

とりあえず今後のシュガー嬢の安否が気遣われます。
逃げてーッ!!シュガー逃げてーーーーッ!!!!w


まだ治りたてなので無理はしないで下さいネ!!
コンゴトモヨロシク!!!!
2008/03/17(月) 20:28 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/613-f01d5e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

