叶わない願い事 持て余して 歩き出す

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

訪問者リストを見ると相変わらずRO系の方が足を運んで下さっているのに気付きます。
何と言うか・・申し訳ない!!というのが一番ですね・・。

ROの記事を更新しなくなってからしばらく経ちます。色々あって、それはまあ自業自得だけど・・
何とかそれでも辞める事だけはしない!!と思ってはいたものの。
実際どうなのかと言うとROに関わる何かを見るのもキツい、という状況にまで!!ww


誤解のないように言っておくと、ROはいいゲームです。色々問題点はあるかも知れないけどw
でも素直に面白いと思うし、俺自身何もなければ今でも普通に続けていた事でしょう。
ひょっとしたら三次職を目指してキリキリ頑張ってたのかも知れません。


ただ、何て言うのかな・・。その世界が輝いていれば輝いている程に、そこで笑い合う人たちが
楽しそうであればある程に、俺は不甲斐無い自分を憎らしく思わずにはいられないワケで。
自分がもっと上手く出来ていれば・・!!と後悔の念しか浮かばず。

結局あの世界へ留まる事は、今の俺には自傷行為でしかなくて・・いや確かに俺ドMだけどw
いくらドMでもさすがにちょっとキツいかな、ってのが本音です。


いつかもう一度、あの世界へ立つ事が出来るのかな・・?正直、俺にもイマイチ分かりません。
いい歳してゲームの事でこんなに悩む必要もないんですけどね、夢中になってやってきたから
こそ、色々思うところもあるんだろうな・・なんて自分の事ながら客観的にww


現役プレイヤーの皆さんには是非楽しんで欲しいと思いますし、出来る事なら三次職とか狙って
ガッツリやって欲しいなー!!と思います。
転生二次のオーラとか相当キッツいだろうけど、どうせやるなら!!ww


このブログに足を運んでくれているROプレイヤーの皆さんが、良い旅を楽しめますように・・!!
そう祈りつつ俺は世界の変貌を眺めていこうかと思います!!
この記事へのコメント
ROの更新記事を楽しみに足を運んでるんじゃなく、レイジさんが元気にネトゲ楽しんでいてくれるのをたしーろするのが楽しみで立ち寄ってますw

実際、みwなwぎw…
をずっと見てないので、ここでレイジさんの叫びを
楽しんでいる変わり者ですw

週末、黒猫さん、光りますw
みんな頑張ってるみたいですw
私も仕事が落ち着いたら頑張りたいww
2008/03/23(日) 20:37 | URL | こっとん #-[ 編集]
黒猫さんを始め、ブログやってる人達の頑張りぶりは何気に拝見させて
頂いております。特に黒猫さんはオーラ間近だという事もあるのでマメに
様子を伺っているんですけどねw

本当ならその瞬間だけでも顔を見に行きたい気持ちで一杯なんですが、
馴染みも多いだろう中に顔を出せる立場でもないので・・w

みんなの頑張りを、今でも応援していますよ。
頑張れ!!みんな!!
2008/03/24(月) 11:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/618-4b0ea0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

