いつまでも 勇気とPOWER なくさないよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サバイバルステージ11クリア・・!!ちくしょう・・まだふるえがとまらないぜ・・!!
・・今時名無しの超戦士とか誰が覚えているのだろうか・・。ガーディアンズ・レイジです。


サバイバルクリア時に山盛り出たスーパードリルをシノブさん→ヒミコさん→と横流ししてもらい、
wktkでドリル基板に素材をブチ込んで待つ事4時間・・

ドリルナックル(闇46%)完成。

・・ヴィシ・フェアラの時といい今回のドリルといい、おかしなところで頑張るウチのパシリ・・。
報酬期間に作ろうと思っているクレアダブルスの安否が気遣われます・・いやホントに。


他にもデルピーやアンク・ブッティ、ムグンブルガなんかの基板とか、現物ヤシャが出るとかで。
と言うかヤシャは昨日ヒミコさんが出してたな・・。
これサンゲとヤシャ使ってサンゲヤシャ作るとかそんなオチないよね・・?w
そんな事になったら死ぬ気でヤシャ掘りなんですが・・!!

ムグンブルガやアンク・ブッティは前衛職エキスパートなみんなは欲しいだろうしネ。ここに来て
急に盛り上がってきた感もしますが、φGでサバイバル11まで行くのがキツい・・。
かと言ってGTはHP低いしAFでチッキは小回り利かないし・・fG上げておくべきだった・・!!w
マスター職に備えていっそfG鍛えてしまおうか・・。


で、上でもちょっと触れてるんだけどクレアダブルス6色揃えたいんですよフヒヒ、なんて言ってた
ワケですが。ある日部屋に帰ると部屋の真ん中に小包が。差出人はヒミコさん。

「産廃置き場と聞いてきました」←小包に書かれたメッセージ

・・しかし中から出てきたのはクレアダブルス(土 5/10)という・・これ産廃じゃないよ!!ww
他にも「クレアダブルス作成用に。」とゴルダニア山盛り貰っちゃったりと感謝のキワミ!!!!


俺もささやかながらにキノコスタンド(ヒミコさんが欲しがってた)をお返しに行かねば・・ってうおお
仕事がまだ終わらNeeeeeeee!!!!ww 仕事終わって帰宅次第テロりますね;;

ホント色々とありがとうゴザイマス。この場を借りて超感謝!!!!


来週にはサバイバル・電のステージ11も来るみたいだし、まだまだ祭りは終わらないゼ!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/619-88d4455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

