それで苦しむなら 望むところ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

チュウエイ21達成

ついに 完 成 !! ドッギャアァァァァァァァン!!!!

覚えてからずっと10台で止まっていたチュウエイジトツシンが、ポルティ先生のおかげでついに!
ついに21を達成しました!!我ながら美しいポーズに惚れ惚れせざるを得ない・・!!!!

そんなワケでチュウエイ21達成して昨日からfG始めました。ガーディアンズ・レイジです。

とりあえずライフルの闇バレットが31に。でもサバイバルとかで役に立つのはやっぱり氷バレかと
思うので目標は氷バレ31。現在17だか16だか。うわぁい、途中で飽きそうだ!!ww
ちなみに俺は放置上げをやらない(注・ドM故に)人なので、当分の間空気を読まない氷バレ射撃
だらけになる予感。まあPTの時は闇バレ使えばいいんですg

まあでも、垂れ流しになるタイプポイントが勿体ないってのとどれか一個くらい特化職上げとくか、
くらいでfGになってるので、気がつくとφGとかWTとかに戻ってそうな気もします(ぇ


ところで話は全然変わって。ここ数日ハルノさんの服が・・

2Pハルノさん

いつもとちょっと違います(いつもはこれの白いの着てます)。

基本的に周りがどんなに脱衣しようがヒヨコまみれになろうが絶対につられて服を変えたりしない
ハルノさんなので、ちょっと違う色に変えただけでも大分印象が変わりますねコレ。
それにしてもこの色合いもいいですナ・・あまりこの色着てる人を見ないからなおさら新鮮風味ッ。

春先だし、俺もそれっぽい色のコーディネートを考えようかな・・


上半身裸に下半身何を合わせるか・・それが問題だ・・!!
この記事へのコメント
スタートボタンを押しながら決定すると、裏キャラである
「ダブルセイバーに目覚めたけれどセイバーしか使わないハルノ」
が使用できるようになります。
2008/03/24(月) 15:38 | URL | 初流乃 #-[ 編集]
そのコマンドで俺を選ぶと
「殺意の波動に目覚めたけれど武器は全部ロッドでリンクされているのは
レスタ・レジェネ・ギレスタ・メギスタールのみなfTレイジ」(長)
になるので要注意!!
初心者にはオススメ出来ない玄人向けのキャラです。
2008/03/24(月) 19:32 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/621-1578a712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

