円盤に轢かれても ただじゃ起きないタフな奴

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

3/24、昼の段階でポイントは約795,000。上手くいけば今日中に次のパネル開くかな・・?
強化成功率UPとかその辺りかな・・と期待するガーディアンズ・レイジです。

さて、シノブさんから「いいか、書くなよ、絶対に書くなよ!」とダチョウの上島師匠ばりなサインが
あったので。俺はやると言ったらやる男だ(ぇ

ここのところ酒が入ると加速的にいやらし具合が増すと評判の(?)シノブさん。

そんなシノブさんの先日の話。ちょっとした事で動悸がおさまらなくなった末っ子天才先生を見て
俺が横から「深呼吸だ、はい吸ってー!吐いてー!吸ってー!吸ってー!吸ってー!」と
酸素吸引させまくって遊んでいたところ、横から突然に 妖怪いやらし シノブさんがベキさんに・・

「ちゅー。」





!?!?

ちゅー。

レベ : 「えっ!うばわれた!」

シノ : 「ごめん舌はいっちゃった;;」


・・何してんだyp!!ww

・・ちなみにその後の末っ子のコメント。

レベ : 「おねえちゃんうまかったぞ」

何この百合家庭。お父さんはそんな破廉恥な娘達を持った覚えは・・・

俺のドリルが天を衝く

アッ―――――!!!!(ドリルの位置的な意味で)

尻×大事なとこ

アァッ――――――!!!!(ウホッ的な意味で)


次女のHENTAI☆ぶりに全俺が泣いた。せめて・・せめて末っ子三女はマトモに育って・・


あくまでも脱衣希望

レベ : 「シュガーちゃんには女の子代表としてぬ、ぬいでもらわないと・・」





手遅れでしt


ちなみに長男長女、青い子ラムさんとハルノさんはさすがお兄さんお姉さん、下二人の変態具合
などには惑わされる事なく・・

おにいちゃん☆

レベ : 「きゃあっ!おにいちゃんたら、ノックしてって言ったじゃないっ!」





ああ・・おにいちゃんまでついに冥府魔道に・・ orz

最後の砦は長女だけになってしまいました・・。頑張れ長女・・!!!!ww




ちなみにそんな長女の最近のお気に入りはニコニコ動画の「鬼畜系ヒーローシリーズ」です。


・・青い子よ・・お前もか・・ッ!!



【オマケ】

ダブルアギト幼女

幼女が持つと意外とサイズピッタリなダブルアギト。

【オマケ2】



長女大好き、鬼畜系ヒーローシリーズの中でも危険度AAAなゾーンさんの動画。
この記事へのコメント
こんな家庭じゃあ、長男もそりゃグレて家出して、邪気眼使いになってしまうわ
2008/03/24(月) 15:40 | URL | 初流乃 #-[ 編集]
最終兵器彼女発動
本当に書きおっt…
おっと、いえ、コホン。

かいちゃらめって言ったのにぃー>< ひどいよぉ☆ミ

吸ってていったから、吸っただけなのにっ!
まあその後のはオマケというか?(ぇ

暖め発言は、
座るとこの話だっ!!
ハルノさんが座りたいプレイスを、私のかわりに暖めろ!という命令をレイジさん好みに仕上げてみただけなのに!!!!

いつもいうように、前後も説明してください!w
そこだけのせるから変な風になるんだお^-^
確信犯だろうけどねっ!


ちなみにタイトルを書いてたら、噛んで
「最終兵器かの痔よ」になった件。
\(^o^)/レイ痔さん;;
2008/03/24(月) 17:26 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>ハルノさん

長女、次女には足蹴にされ、三女には勝手に覗き魔扱いされる悲しい現実。
長男の心の奥の邪竜が目覚めるには充分すぎる環境であった・・・ッ!!

>シノブさん

え。あの「書いちゃダメ」は上島竜平ばりのWelcomeサインだとばかり。

とりあえず妹のを奪っちゃったところはちゃんと夏の本で描いて下さいネ!
俺が見たいんで。俺が見たいんで。(大事な事なので二回言いました。)

それにしても大事なところ発言は余りにも酷い。前後がないとまるっきりの
変態発言ですが・・

>確信犯だろうけどねっ!

Exactry(その通りでございます)。

あと痔とか変換してばかりいるからPCが学習してしまうんだと思いまs・・
2008/03/24(月) 19:47 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/622-11e85cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

