新しい風に 愛を眠らせないで

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様のありがたいご協力をいただきながらコツコツ集めて・・

ダブルス6色

なんとかクレアダブルス6色セットまでこぎつけました!ガーディアンズ・レイジです。

全色属性値20%台で揃ったので自分的には満足。あとは余裕のある時にまた基板や素材など
拾ってチャレンジしようかなー、と思っております。


さて、マスター職実装を明日に控えた今。我々も新たな挑戦を前に・・

まさにうム

実にいつも通りです。
※「うム」とはラムさんのニックネームです。むしろ本名かも知れn

マスター職と言えばS武器しか装備できないという制限にあのヒミコさんですら「いいやー・・」とか
言い出す中。意外にもやる気を見せる人が約一名。
「一部ミッションがクリアできなくなる」という事は恐らくファイマスターとかハンドガンすら装備不可
だったりするんじゃないのか、という話をみんなでしていたところ・・

ハルノ : 「いいね」


・・ソードマスターがやる気だ・・ッ!!ww


ちなみにハルノさんは武器欄のほとんどがソードとセイバーで埋め尽くされ、サバイバル参戦時も
華麗にソードを振り回し、さらにソードが届かない敵と見るや

邪魔にならないよう隅っこで座っている

ほどのソードLOVEです。多分ソードと一緒に寝起きしたりお風呂入ったりしてると思います。

最近はAFやってるから珍しいなー、と思っていたら「ファイマスターの条件分からないからね・・」と
実はファイマスターに興味シンシンだったソードマスター。
とりあえずタイプの強い弱いよりも「ソードが持てるかどうか」が全てのようです・・。

そう言えばWTがソード持てるようになった頃にWTやってたよねハルノさん・・。


今回の「ハンドガン使えないかも」→「いいね」という発言の中にも、ソードマスターの
ハンドガンが使えなければソードが届かない敵には何も出来ないから私は座っていよう
いう強い決意が感じ取れます・・!!いやむしろ座っていたいからハンドガンいらない、かも知れn


・・しかしこのこだわりを皆が理解してくれればいいのですが

多分シノブさんあたりは蹴りに来るんじゃないかと思いまs


何はともあれ明日実装のマスター職、どんな感じのものが出てくるのか楽しみですね!!!!
マスター職希望の方々、頑張って下さいねーっ!!


【オマケ】

またしてもレジスト

レジストマスター健在。  il||li _| ̄|○ il||li
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/624-4c56cbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。