パーティーを組んで分かったことは フォローも出来る人

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

マスター職が実装され、まさかのタイプチェンジ条件(苦笑)ににわかに活気づくグラールですが
皆様いかがお過ごしですか!ガーディアンズ・レイジです。

WT上げしてる人をたくさん見かけるわけですが、何というか・・こんなに上げてる人少なかったの
WTって・・!!と愕然。まあマイノリティ万歳な俺としてはこれもまた良しですが!!ww
MF増えてくると補助要員も足りなくなるし、WTの出番もチョイチョイ増えるんじゃないかと・・!!


さてそんなこんなで。MFを目指すもののWTが上がっていなかったミカさんのタイプ上げを手伝い
ながら経験値を稼いでいたところ、純情青年セトさんが合流。
こちらは条件を満たしてFMになってきたのですが・・実際見てみると斧やダブセのクイックは凄い
迫力です。特に斧とか・・何かが壊れたかのように斧を振り回すセトさん。

しかしいくら何でもWT+上げてる途中のWT+なりたてFMの3人ではパンチ力不足。
カガジバリ相手に長期戦を強いられ、ここでセトさんがナノブラストを発動!俺とミカさんたまらず

「セトさんがビーストっぽい何かに!!」

ビーストっぽい何か。

セト : 「● ● ● ●」 注・セトさんは何故かみんなからヒューマンだと思われています。


その後も延々いじられ続け、最終的には半ば自暴自棄になった純情青年・・

ジェロニモ・・!!

セト : 「だってオラ・・人間だから・・」

じぇ・・ジェロニモじゃないか!! 注・本人はジェロニモ知らないのにミカさんに無理矢理やらされてまs

あんまりいじられ続けたせいで「もうナノブラストするのやめよう・・」とかスネてましたが。まあ
こうしていじられるのも、きっとみんなの愛情表現ですよ!!多分!!(ぇ


ところで同じくFMになったソードマスター・ハルノさん。ソードの攻撃速度に感動のあまり・・

FM邪気眼

ハルノ : 「これがオレの新しい力…」


邪気眼発動してました。

でも実際異常なまでの攻撃スピードですよね・・ダブセとかもうφG涙目ですよホントに・・ww

俺も鎧とかSで上手く揃ったらやってみたいかなー、とかちょっと思ってしまいました。当分先には
なりそうですけどネ!!('Д')y~


【オマケ】

お姉さん覚醒

ポリタンGJと言わざるを得ない。
この記事へのコメント
おじゃまします(しました?)
行きます言って少し間が空いちゃったのですが来ました!
丁度自分の名前が出てて結構嬉しかったりw(内容は置いといて…(-"-;)
あんまり書き込みとかしないんでネットで自分の名前があるのは新鮮ですねー。またそのうちきっと見に来てみますので頑張ってくださーい(^-^)/
…ながっ(><;)
2008/03/28(金) 22:48 | URL | セト(種族:ビースト) #qhVXTLRM[ 編集]
(種族:ビースト)・・必死の抵抗ぶりに全米が号泣。

しかしこうもビースト風味じゃないのは何でなんだぜ・・とりあえず
耳毛が髪の毛と一体化してて何気に誰にも気付かれなかったと
いうのが原因なんだろうか・・。

とりあえず打開策として語尾に「ニャ」とかつけてビーストらしさを
前面に押し出すのはどうか!!

「こんにちは!僕セトですニャ!!」

ほらビーストっぽいよ!!多分!!!!(ぇ

というワケでいつでもお気軽にお越し下さいませ!!w
2008/03/29(土) 09:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/625-7417c0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

