今日も明日も とめどなく

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

うっとい広告を片っ端から禁止登録していたところ、どうやら関係ない方まで禁止登録にヒット・・
メンドクサイので禁止登録全部外しました。怪しいのは見つけ次第削除しますのでご容赦!!
知らない人の書き込みからのリンクはゼッタイ踏まないようにして下さいネ!!!!

そんなワケでガーディアンズ・レイジです。

今日が早番だという事もあり昨夜はほとんどプレイ出来なかったんですが、それでもヒミコさん、
ラムさん、アルリカさん、パーシさん、箱さんと何周かしてfF6のレベル132に。
それにしてもfFって強いんですなぁ・・と改めて実感。むしろWTが攻撃力低すぎるのk

ところでラムさんがGMになってたんで使用感を聞いてみたところ・・

ラム : 「うっ・・・うっ・・・・」



泣き出しました。


何でもPP消費は激しいわライフルは思ってたほど早い感じもしないわ、強いて言うならショットは
かなり良いのかも知れないけれど・・!!とか何とか。
ショットがメインなんじゃーッ!!っていう人って正直あんまりいないような気もするんで・・これは
予想外にもマスター職中もっとも不遇の扱いなのかも知れません・・。


仲間うちでもGMメインになりそうなのはラムさんくらいだし・・何らかの上方修正を夢見て耐えると
いう事で・・頑張れラムさん!!!!w
きっと使える武器とかそのうち増えるさ!!ハンドガンとか!!(ぇ


俺もFM目指して地道にタイプレベル稼いでますので、そのうちFMの使用感なんかをレポートして
みたいと思います。しかし何てーか・・fFで充分強いのでこのままでいい気もしてきt


何はともあれ、タイプチェンジ目指して今日も頑張ってみますのぜーッ!!!!
この記事へのコメント
あーあ・あ・あ
ただ今マイクのテスト中!!
2008/03/30(日) 02:12 | URL | ルナキチ #-[ 編集]
OK!!(ナニ
2008/03/30(日) 02:12 | URL | ルナキチ #-[ 編集]
Σ 何という書き込みテスト・・!!
2008/03/30(日) 17:52 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/627-b9715a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

