なぜだよ おいでよ 今すぐに

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

マスターフォースになれるようにしておこうか・・それともガンマスターになれるように・・なんて色々
悩んだあげく、結局のところ

ファイマスターになりました。

どうも、ガーディアンズ・レイジ(脳筋)です。


さてファイマスになりました、なんて言ってはみたものの。元々そんなに装備に回せるお金がある
わけでもなく、ヒミコさんが「産廃です^^」と言って部屋に置いていってくれるお宝装備をありがたく
使わせてもらったりしてるワケで。

当然S鎧全色とかありません。と言うよりも

FMで着れる鎧はラボル・オルパド(闇)一丁でしt

・・まあ最近でこそ鎧6色持ち歩いたりしてましたが、俺もかつては光ラインでHIVE行ったりした
生粋のドM。鎧なんて闇と光があればいんじゃね?の精神で頑張ろうと思いますッ。


そして武器はアルリカさんをして「これは・・」と言わしめた

ダブルス6色

クレアダブルス6色セット。


パレットの全てがダブルセイバーのアイコンで埋まる日がこようとは・・しかも全部色違い・・ッ!!

・・いや他にも一応アンク・デッダとかムクテンゲキくらいは持ってるんですが・・もうここまで来たら
いっそ突き抜けてしまおうと思いまして・・。


せっかくタイプチェンジ出来たし、ダブルセイバー振り回すのも結構楽しいし。
何よりもタイプレベル上げがドM風味全開なのでしばらくやってみようと思います!!w


まあただ根っこは複合職使いなんで、ある程度落ち着いたらまた複合職に戻ると思いますが!w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/628-f027e9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

