首たれて ショゲてんなって!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ファイマスター修行中、ガーディアンズ・レイジです。
やっとタイプレベル2ですよ・・この上がりにくさ具合、実にドM心に火をつけてくれます。
DMCの間に10・・いや5くらいはいっておきたいところですがどうかナ・・。


ところで。ファイマスターになったのに鎧がラボル・オルパド闇一丁、光マップであまりにもマゾくて
さらなる開眼をしてしまいそうだったので倉庫にあったオルパドの基盤で光ライン作成に挑戦。
作成に入ったのが確か昨日の深夜というか朝だった気がします。

完成まで4時間だしまあ焦らずに会社から帰宅して結果を見ますか・・という事で帰宅後早速見て
みると・・

まさかの展開・・。


・・ん・・?


5時間とな・・?


( Д )  ゜ ゜


4時間で終わるはずの合成が・・終わるどころか時間増えてる・・!!ww


何という合成バグ。と言うかこれ昔たまにあったやつじゃなかったっけ・・。
そして俺の記憶間違いでなければこのパターンだと・・確実に失敗したような・・!!wwww


まあネ実3とか見ると俺以外にも結構いるようで、何だってこのタイミングで!?と首を捻らずには
いられないワケですが。何かあったのか昨日・・。


結局ラボル・レブファの光とか勢いで買っちゃったけれど・・これで何かの間違いでこのオルパドが
完成して、まして高属性とかついたらどうしたらいいんでしょうk


・・て言うかぶっちゃけ完成しなくてもいいから メタポリマー返せ!!ww




・・それでもネタ的にはオイシイ!と思ってしまうあたりがもはや芸人気質と言わざるを得ないw
この記事へのコメント
合成バグって、エイプリルフールのネタなのかと思ってたけど、普通にバグがあるのかな?w

2008/04/01(火) 12:01 | URL | メガ #LrBpRZ3c[ 編集]
ネ・・ネタならいいんですが・・!!

ただネタで合成時間が30時間(総計)くらいになるのはどうなんだ
ソニチ!ここは笑うところなのかソニチ!!ww

不具合報告も出てないしこれは一体・・!?
2008/04/01(火) 13:45 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/629-b5b195eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

