情熱の狩人

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ガーディアンズ・レイジです。

昨日の夜ですが、みんなのところに合流しようと自分の部屋を出てコロニーの3F目指して走って
向かっていたのですが・・

「・・すっかり遅くなってしまいましたね・・」

そんな事を考えながら2Fまで駆け上がった時。

「きゃっ!!」 「・・っ!?」

焦って走っていたせいで、誰かにぶつかってしまいました。よろける私と倒れるその人物。

「・・す、すまない・・急いでいたので・・怪我はないかい?」

謝罪しつつ手を差し出し・・そこで私は相手を始めて確認して、不思議な感覚を覚えました。

「いたた・・いえ、こちらこそ・・」

そう言いながら私の手を取り立ち上がる少女。歳の頃なら私より一回り以上も下といったくらいの
ニューマンの可愛らしい少女です。
食事を取る時間もないくらい急いでいたのか、口にくわえていたであろうトーストが落ちてしまって
います・・これはなおさら申し訳ない事をした・・。

・・いや、問題はそこではない・・。私は・・私はこの少女に見覚えがある気がしたんだ・・。
さっきの不思議な感覚、それはこの少女に何か懐かしいものを感じたからであり・・

そんな事を考えていると、立ち上がった少女が私の顔を見上げ・・そしてハッとした顔をしました。

「・・・・レイジ兄さん・・!?」

・・・!?

「レイジ兄さんですよね!私が小さい頃隣に住んでた・・!!」

・・・そうか・・そうか君は・・・!!

私がガーディアンズ修行時代に住んでいた家の隣家の・・ああ・・大きくなったらガーディアンズに
なるから、そうしたらずっと一緒にいて欲しい・・そんな約束まで私にしていたあの子か・・!!



そんな素敵な再会がありました。




次回よりロリニュマ子なお嫁さんとレオ兄貴と俺との仁義なき三角関係・ウホッ!もあるヨ!!な
新しいブログ・「俺日記リターンズ・Re-Act」が始まります。ご期待下さい。









もちろん嘘だがな。


・・いやさエイプリールフールだからって「急いで走ってたらパンくわえた女のコとぶつかったー!」
くらいの話にしようかと思ってたら勢いでこんな話に。何やってんだ俺wwww
この記事へのコメント
レイジさん、それは嘘というよりただのもうそ・・・ゲフンゲフン

とまあ最近ごぶさたな私ですが、実は先月をもってpsu引退しました。今まで仲良く遊んでくれた仲間たちに黙っていたのは心苦しいのですが、諸般の事情がありまして・・・ 今までお世話になりました。レイジさんとのあんな思いでやこんな思いでは忘れません。またどこかでお会いしましょうね;;









と まあ嘘ならこのぐらいのこと言わないとw(もちろん引退なんてしてませんし当分しませんよw)
2008/04/01(火) 17:20 | URL | えふぇめら #-[ 編集]
4月1日でも普通に信じる子参上
そんな私でもレイジさんのは・・・
RエフィさんのはMHの影響で信じそうでした!
2008/04/01(火) 18:49 | URL | ラム #-[ 編集]
俺にもそんな素敵なときめき☆メモリアルがあってもいいじゃないかッ!!
・・しかし書いていて俺も「これは嘘というより妄想ではないのか」などとは
思っていたわけであり。

あとどうせならロリニュマ子より年上の優しいニュマ子お姉さんとかにして
おくべきだったと後悔(そこかよ)。

あとラムさんが純心すぎるのとエフィさんの「あんな思い出やこんな思い出」
が物凄く気になりましt
2008/04/01(火) 19:22 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
レイジさんがおかしくなったのかとおもった!(酷いことをサラリという噛参上)



夏の新刊はハルノXセト ダルガンXレイジの2本立て18禁本だお^-^








これくらいいわないと;;;
よし、エイプリルフール堪能終了。
勿論嘘だお^-^


そしてエフィさんは最近キャラが変わってないか?w
なんか受けが攻めになったというか…(酷い以下同文)
2008/04/01(火) 20:28 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
おかしくなったとか!元々こんなもんですよ!!(キレるところ間違い)

あと夏の新刊はセトさんのガーディアンズ百人斬り(男女問わず)なハード
コア本と聞いていたのですが。あ、ハルセト本とかは嘘でそっちが本当と
いう事か・・!!なるほどナットク!!!!

エフィさんはロケットキャラが定着して開き直り始めたのか、見たければ
見ればいいじゃない!触ればイイジャナイ!!くらいの勢いです・・。
でもこの前私の胸は私のものです;;と泣いていたので過去の偉人が
残した有名な台詞「お前のものは俺のもの」を教えておきましt
2008/04/01(火) 22:00 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
この流れにのるぜ~と思ったけど何も浮かびませんでした(´・ω・`)

山へ帰ろう・・
2008/04/01(火) 22:01 | URL | 機械樽 #eoiZu7NI[ 編集]
ちょww待てwww帰らずにのってけッ!!wwww
2008/04/01(火) 22:23 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
っふ
レイジさんがロリニュマ子になびくはずかない…。
2008/04/02(水) 01:35 | URL | メロン #-[ 編集]
ド真ん中直球はマヤ姉さんです(ぇ
2008/04/02(水) 10:24 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/630-6eb99e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

