俺の名前は きしむ街に吹く風にもらった

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

グッダ・スケラックって地味にレアいのね。・・いやたまたま回ってきたんですが、クバラナッコーと
いうだけで何となくダメな子の予感がして・・

置き土産

シノブさんちのNOBの家に放り込んできたんですがwww

というワケでシノブさん是非作って下さいネ!!ww


そんなこんなでガーディアンズ・レイジです。

気付けばレベルが138(と言うかほとんど139)になってました。レベルキャップ開放がきた時には
こりゃ当分かかるな・・なんて思っていたのが嘘のよォに。DMC終わるまでには余裕で140か・・。

まあラムさんとかすでに140到達してましたが。恐るべし・・。


アルリカさんがアップしてくれた動画を見ながら「ホホゥ・・セイバー・・ホホゥ・・!!」と感心。
ライジングストライクは基本でありながら優秀であると再認識、これは俺もセイバー使ってみよう!
と思ったんですが・・

WTの命中率でセイバーはかなりの鬼門でしt


WTが持てるセイバー(Aランク)で一番命中力が高いのは、どうやらクサナギラ(☆9ヨウメイ)で。
しかしこのクサナギラ、バッカニア(☆9GRM)と比べると攻撃力に130程度の開きが・・。
それに何というかこのヨウメイAセイバーなんですが・・

持ち手のとこのクルクル回ってるヤツがどうにも気になるわけで・・。

これさえなければなぁ・・見た目はそんなに嫌いじゃないだけに惜しい・・実に惜しい!!ww


・・しかし・・そもそもクサナギラの基板なんて俺見た事ないんだけど・・誰が落とすんだコレ・・。





⇒ウバクラダ LV80~89



   <( ̄ ̄)=(゚д゚) ?
  // ̄>> 



・・何だよその中途半端なレベルのウバ様・・そんなのどこにいるんだよ・・  _| ̄|○






⇒最果ての実験基地 A





・・・バッカニアでいいッス・・・。
この記事へのコメント
電撃のパズルAのウバ公も落とすで、クサナギ。
氷のとこをハムってくるとよいサ!
2008/04/05(土) 01:44 | URL | #-[ 編集]
   <( ̄ ̄)=(゚д゚) 
  // ̄>> 

命中ない時は… 後ろから狙うしかw
ちなみに攻撃力は確か5でダメージが1増えますよ(・ω・)
2008/04/05(土) 01:59 | URL | メガ #LrBpRZ3c[ 編集]
>電撃のパズルAのウバ公も落とすで、クサナギ。

何という街の耳より情報!これは強奪せざるを得ない!!

>命中ない時は… 後ろから狙うしかw

やはりそれしか・・ッ!しかし恥ずかしがり屋のウバ様は後ろに回ると
全速力で走って逃げ・・おおい戻ってこーい!!ww

>ちなみに攻撃力は確か5でダメージが1増えますよ(・ω・)

これは勉強になるッ!そうすると130差で・・えーとえーと・・・(計算中)
ダメージにして26ッ・・!!

さようならバッカニア。こんにちわクサナギラ(ぇ
2008/04/05(土) 15:05 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/633-8df135bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

