弱き者 お前は何故また立ち上がる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

春はあけぼの やうやう白くなりゆく山ぎは 片手剣の季節。

・・などとブログに書いていたところ、ヒミコさんが部屋にクサナギラやバッカニアや基板なんかを
置いてくれてったり、夜中に眠い眠いと言ってたセトさんがわざわざ部屋まで基板届けてくれたり
したんですがっ・・!!まさに大感謝・・レイジ、至福の号泣っ・・・!!

・・どうもこの前から「○○っ・・!!」のカイジ癖が抜けないガーディアンズ・レイジです。

というワケでお二人とも本当にありがとうですよー!!


昨日は何とか日付が変わる前に仕事が終わるぜイヤッホォォォウ!!と思ったところでまさかの
部下が仕掛けて帰ったトラップカードが発動→ずっとwww俺のwwwターンwwwww(涙目)

という事で結局帰宅が遅くなり、ついでに今日は早番だった為に2周しか出来ずにタイムアップ。

久しぶりにハルノさん達も来てたのがなおさら無念・・。部下には後でサニーパンチ食らわせて、

「うっお―――!!くっあ――――!!ざけんな―――――ッ!!!!」

って言っておきます。 注・元ネタは「ボンボン 餓狼」で検索して下さい。男らしいテリーが見れます。


今日はそこそこ早く帰れる予定なので頑張る所存にございますが、多分帰りの途中でSO2とかを
買ってしまいそうな気がするっ・・!!!!ww
ちなみにオペラ&エルネストよりもアシュトン、ボーマンよりもプリシラ。これは譲れないぜ・・!!


ライジングストライクは昨日の段階でレベル9→レベル12へ。ゴリゴリ使いこんで30まで上げたい
ところですナ!!
色々とWTで出来る事をどんどん増やして、WTならではの形ってのを作りたい・・そう、例えるなら

空手とブーメランを組み合わせた新しい格闘技

のようにッ!!!! やべェ「空手 ブーメラン」で検索したら出たwww

風雲拳に負けないように頑張ろうと思います。主に叫び声とかから。
この記事へのコメント
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉお
2008/04/06(日) 19:04 | URL | 機械樽 #eoiZu7NI[ 編集]
>うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉお

ウォ―――――――ヽ(`Д´)ノ――――――――!!!!!!
2008/04/06(日) 19:38 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/635-a52c3af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

