ヒトは明日を手に生きる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2008桜

今年も綺麗な桜が咲いたグラールから。ガーディアンズ・レイジです。

先日ひかりさんから「ブログ発見しましたー」とメールが来ました。だ・・ダメだ!こんなブログ見て
しまったら暗黒面に引き込まれるぞッ!!!!(ぇ

しかし見ていただけるのは嬉しいものですね。今後ともヨロシクです!!( ゚∀゚)=3


さて、ここ数日は何という事もなくGBRしてたりミラ探したりしてるわけですが。なかなか思うように
出ないものですなコレ。というかそもそもジゴブーマ出ないし!!ww
せめてGBRミッションの中でジゴブー出てくれればなぁ・・とか思いつつ地道にコツコツ。

DMCが終わって一段落、例によってイベントとイベントの間の落ち着いた感じに戻っているせいで
オヤスミ中の人も多いですし。
まあこの「焦ってやらなくても大丈夫」なのがPSUのいいところと言えばいいところな気もしますw
「今日はここまでやらなきゃいけない!」みたいな変なプレッシャーないですしね!!


そんなワケでノンビリ地力をつけつつ、

タシロス

人の部屋でこっそりタシーロしてみたり

ガチムチの構え

おいちゃんと二人でレイさんにイタズラしたり

ハイパーキャストオフ

勢い余って危険な部位がハイパーキャストオフしたり
我ながら嫌な瞬間をカメラに収めたものだ・・。

相変わらずの日々を送っております!!ww

報酬期間がいつ来るかワクワクしつつ、今のうちに素材とか色々集めておかねばッ!!!!



追伸:紫苑さんはメッセで俺を辱めちゃダメだ・・!興奮しちゃうじゃないか★ ズギュ――――ン!!

・・今時ヒソカの「ズギューン」を鮮明に覚えているのはシノブさんくらいだろうと思った。


【今日のオマケ】



うおおおおおぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!
この記事へのコメント
>・・今時ヒソカの「ズギューン」を鮮明に覚えているのはシノブさんくらいだろうと思った。

そんなとこでばかり引き合いに出すんじゃありません!しかも鮮明にとか?!

いや、ヒソカ好きだったから覚えてるけど!
コマもしっかり!!集中線とk(ぉ
ヤバ確かに鮮明すぎr 
前も確かCの微熱で私の名前出したよねwww

そしてあの時、あんなタシーロしていたとは思わなかっt
2008/04/15(火) 19:55 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
H×Hのヒソカ股間集中線とΛuciferについて語らせたらシノブさんの
右に出るものはいないと街の噂システム!!

手錠外してほしけりゃ ヒップ回してねだれよォォ~~♪

・・今更だけど凄い歌詞だな堕天使BLUEとか・・。

ところでマンガ版は2巻だか3巻だかで朔夜がオクスリ打たれたとこ
くらいまでしか記憶にないんですがその後どうなったんでしょうか・・!

シノブさんならきっと全巻持ってると信じていまs
2008/04/16(水) 15:28 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
いやいやwムシロ今はHXH好きじゃないですから!w
そしてルシフェルは好きでもなんでもありません!ていうか、まゆたんのマンガはあまり受け付けません!!www
KAIKANなんとかとか、ルシフェルに多少詳しいのはすべて
KKSさんのせいです。

あの人が好きだったんだヨ…カラオケでよく歌ってたから自然に覚えたんダヨ…

K「歌詞はむしろCの微熱のほうがやばい」
だそうです。
質問の件についてはKKSさんに、語り(カキコ)にきてもらうよう言っときます!
いや私そのマンガレンタルで借りて、途中で挫折したんd

だから誤解しないでwwwww
2008/04/16(水) 19:29 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
分かってる・・分かってるさシノブさん・・(うつろな目で肩に手を置く)

H×Hは昔は好きだったんだがなぁ・・主にヒソカが・・。今はどうなって
いるのかすら分かりません・・!!

あとKKS先生にはCの微熱のどの辺がヤバいのか今度カラオケで是非
聞かせていただかねばいけないと思いました(ぇ


弱さも見せた心のヌードが~♪←この辺でいいですk
2008/04/16(水) 20:18 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/638-ad451455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

