楽園追われた 人の過ち

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あんまり書いてどうこうという話でもないんですが、先日フレのパラディンにバレたので。
・・そういやこのフレだけ友達登録以外に連絡の手段がないからって登録残してたんだ・・ッ!!
盲点と言わざるを得ない・・ orz

そんなワケで最近ROに繋いでは、倉庫整理で露店出してます。
露店出してる間は確実に食事や睡眠、SO2(笑)と別の事してるんですけどねww

PSUみたいに店に品物並べとけばログインしてなくても勝手に売れるとかだと便利なんだけど・・

反応出来ないのに人に見つかるのもアレなんで、基本的に物陰や人ごみに姿を隠しつつ細々。

そんな時に限って遊び半分で買った青箱からバルーンハット?とかいうのが出たり。
見た事ないのでリアフレに「コレ高ェの?」と聞いてみたら「死んでいいよ^^」と暖かい言葉を頂戴
しましt

調べた結果時価20Mオーバー・・ここに来て厄介な・・!!ww

仕方ないので十字路近くで売りに出してたら「安く譲って下さい^^」みたいなWisまで来てる罠。
うん、安くするのは一向に構わないんだがWisで連絡したりとかやりとりが面倒なのでパス(ぇ

あらかた高額な部分は捌き終わったので、後は残った雑物処分というところですが。
細々店出してるだけでホント反応も出来ないんで、見かけても石とか投げないでやって下さいw
この記事へのコメント
くれっっっっ~~~!!!!!
やっかいなものならくださいな。>バルーンハット
出なくてどうしようかと思っていたので…
頭装備収集家としては、ぜひとも欲しい一品なので…
それ以前に平日はROに接続する時間もありませんが…_| ̄|○
2008/04/16(水) 22:56 | URL | つかさ #-[ 編集]
ぶっちゃけ猫パラさんにでもブン投げてこようかと思ったものの、
そう言えば大金はたいてわざわざ買った人もいた事を思い出して
さすがに悪いよなぁ、と思い留まった次第なので超スマン!!ww

まあ俺も常軌を逸した時間や離席中しか繋いでないし、そもそも
会わないような気もする罠。
ケミはプロンテラから出る事ないしなぁ・・w
2008/04/16(水) 23:56 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/639-fe30c2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

