星たちは瞬いて 次の道を描き出す

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

明日から一週間の超星霊期間みたいですね!何でか忘れたけど!!ww

NDのドロップブーストと組み合わさっていい事ありますように!ガーディアンズ・レイジです。


のっけからいきなり関係ありませんが、ノンビリやってたSO2本編を昨日クリアしました。
告白イベントで調整に時間を食いましたが・・だって・・

予想通りレナが来る→ディアスのとこにカエレ!(本使用で愛情度8に)
→これも予想通りアシュトンが来る→アッ――!!(本使用で友情度8に)
→予想外の穴馬・セリーヌ登場→涙を飲んでさようならおっぱ(ry (本使用で愛情度8に)
→さらに予想外・レオン出現→アアッ―――!!!!(ショタ的な意味で)(本使用で友情度8に)

ここまでやってやっとプリシスのターン。どんだけ愛されてんだよクロード・C・ケニー!!www

そんなワケでエンディングはプリシスと仲むつまじく。あとフェアリーライト担当(酷)は何事もなく
アシュトンとくっついてました・・。
・・ディアス→クロード→アシュトン。貴様どこまで・・ッ!!ギリギリギリギリ・・


さて、SO2の話はここまでとして。明日からの超星霊期間なんですが、何を狙っていくべきか・・。
今回WT的にコレっていうのがないんですよね~。・・いやレッド/ナイトは別としてw

個人的にはタマギリザシが見た目的にも名前的にも結構好きなんですが、現物ドロップ・・。
まだヒミコさんから貰った氷の一本だけなのですが、これ闇とかだと結構邪気っぽいのでは・・!
こっそり命中も400越えしてたりとWTには嬉しい武器な気がします。
これの片手版とか早く実装されないかなぁ・・。

あとはテスブラ、基板/セラフィセンバくらいか。そろそろシールドラインもSラインに切替えてこうと
思ってたんで、やはり狙いはセラフィかな・・と。
WT的にはHBAのユニットがついてる事が望ましく。そういう意味ではアルセンバも優秀だったと
思うのですが惜しむらくは無属性・・ッ!!

実はヤマタセットが結構好きなんで、現行のヤマタミサキ&ヤマタセンバも捨て難いんですがw


ラムさんがATやってるみたいなので補助サボリングでヤマタセットヒャホーイ!!でKAIKANフレーズ!
WTの攻撃としてはかなりのDPSを叩き出せてるような気がします(対単体)。


脳筋の血が目覚めそうで怖い・・ッ!!!!


【今日のオマケ】

別にアイマスは全然詳しくないんですが・・





テーレッテー!!だけで腹筋がやられました。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/640-11ce1022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

