安らぎを振りほどいて ふたたび嵐のさなかに

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は何と珍鳥一周しただけで終わってしまったガーディアンズ・レイジです。

というワケでとりたてて書く事と言えば久しぶりにハルノさんが来てたのでちょっと安心したとか。
ハルノさんやベキさんの姿を最近見なかったので、何かあったんじゃあるまいか・・!!と何気に
みんな心配していたところだったので。無事そうで何より・・!!

・・まあいない間も「セトさんとハルノさんは仲良しだよね」とひかりさんと俺との会話の中で登場
してきたり、ソード系の武器が出るたびに「ハルノさん用だ」と全員が頷いたりと、まさに圧倒的
存在感・・っ!!!!

ちなみにホシキカミ、アホ毛、幼女、ぺったんというキーワードでベキさんの名前が出ます。
天才とかいうキーワードからは残念ながら・・。
きっとみんなの中では天才(?)であるという事よりも幼女でアホ毛でつるぺったんさんで趣味は
ホシキカミ集めだとか、そういうイメージの方が強いんだと思います・・。


・・とか言いながらも俺も相変わらず出会い頭に

ハ : 「裸の人だ」

シ : 「服がみえない」

と言われたりと相当の扱いをされていると思うんですg (注・最近はちゃんと服着てます)

何はともあれ、知り合った皆さんがいつも元気でいてくれますように!!(-人-)


そして来週から何か変な(失礼)イベントが始まるみたいですね。カジノ活性化イベントか・・?w
まあギャンブルは強くはないですが遊びでやる分には(ここ重要)嫌いでもないので。

会場行ってずっとパブリックで「ざわ・・・ ざわ・・・」って言ってみるとかどうだろう・・!!(ぇ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/643-c4446f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。