乾いた風が 哀し気に

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

何で俺がROから離れているのか、そんな事をある人に話す機会があった。
機会があった・・と言うよりは話すだけの理由があった、と言うべきか。

俺自身が何をしてしまったのか。その結果何が起きたのか。そして俺がROから離れた理由。
未だに拭い去る事が出来ない罪悪感。二度と取り戻せない大切な時間、大切な仲間。
俺が失ったものの大きさと、俺が失わせたものの大きさ。

たかがゲームの事にいい歳して、と人は笑うだろうけど。
ゲームを通してでも、モニターの向こうには血の通った仲間がいる。人と人との付き合いだという
事実は、何らリアルの付き合いと変わる事はない。

ゲームだろうとリアルだろうと一緒なんだ。

自分自身が辛い事もあるだろう。逃げたい事だってあるだろう。真正面からぶつかるのを避けて、
楽になりたい気持ちはよく分かる。
だけどそれをしたらもう終わりだ。本当に何もかもを失ってしまう。
自分も、仲間も、大切なものを失って、心に傷を負って、悲しい記憶が残るだけだ。
ずっと消えない罪悪感を引き摺っていく事になる。

俺みたいに。


俺自身、辛いならROを辞めてしまえばいい、楽になってしまえばいい、とは思うけど。
そんな自分の心だけが楽になる方法では、やっぱり俺が納得できないみたいだ。





なんてマジメな話をしてみたりしつつ!ところで天使HBって何だってあんなに暴落してるの!?w
俺買った時とか60Mとかしたような気がするんですが・・2Mとかどういう事なんだアァァァ!!ww

あと+7ガラスの靴とかよくよく考えると使い様のない装備が揃ってるんですが・・コレどうしよう・・。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 18:14 | | #[ 編集]
>見えないコメントの人(笑)

自分のせいとはいえ何もかも全部失った中、それでもなお最後に残った
支えがある。そんな俺を信じて待ってくれる友がいてくれる事。

その信頼に応えたいから、俺はまだ立っていられるんだと思う。

もう一度会える日の為に、俺もささやかながらの努力を続けるよ。

必ずまた、会いに行く!!ありがとう、朋友!!
2008/04/18(金) 18:59 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
玲さんがROから離れた詳しい理由は知らないけど、
私は単純に玲さんともっと遊びたいナーと思うんだよね!
玲さんと遊ぶのは楽しいし。
メイドガイもアニメ化したことだし。(←

玲さんに会いにPSUもやってみようかと思ったけど

ウチのボロPCじゃ動きませんでしたwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PC新しくしてハイスペェェェェック!!!!になったらPSUに会いにいくおw
そんときはよろしくお父様(*´∀`*)ノ★
2008/04/19(土) 00:49 | URL | 天の字 #-[ 編集]
>天の字

嬉しい事言ってくれる・・目から汗・・いや汁・・違う!水が出そうだな!

また会えるのを楽しみにしているよ。PSUでも、ROでも。

ところで天の字3D酔いするんじゃないっけ・・ww
2008/04/19(土) 01:48 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/644-2c7b7618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

