いつか見たあの夢を 両手で抱きしめて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さて。今回もスパロボの話なので興味のない方は読み飛ばして下さい(ぇ

前回の新規参戦の発表を受け、じゃあ既存のものは何が選出されたのかなー・・と期待しながら
待っていたところ、公式ページで全ての参戦作品が発表されていました。



まずはこちらを見てみて下さい。

・・さて、見て「おおっ!?」と思った方は続きへどうぞw


まさかのザブングル復活!!ww

これには場内大歓声です。ICBM投げ再び!


さらに嬉しいところとしては、ターンA、そしてガンダムXの参戦が!!

ガンダム勢は逆シャア、Z(劇場版)、SEED DESTINY、ターンA、Xとなりました。と言うか種死とか
ものっそい嫌われてるんですが・・しかしまあ俺もシンが仲間になるのかキラが仲間になるのか、
その編で扱いが結構変わってきそうな気がします。だってルナマリアが(ぇ


マジンガー勢はZ、グレート、そして久々のグレンダイザー。ゲッターもいるので合体攻撃あるかと
思われますネ。変わりにカイザーは今回オヤスミの予感・・。


スーパー系で嬉しいのはビッグオー。何気に携帯機以来の参戦でボイス付きは初めてですよね。
「ビーッグオー!ショー・タイム!!」が聞けるかと思うとちょっと楽しみですなコレ!!


ザンボット、ダイターンもいるのでこの組み合わせの合体技もありそうですね。これも携帯機以来
ですか。・・でもザンボット微妙に使い辛いんだよなぁ・・。


意外だったのはグラヴィオンの参戦が割と喜ばれてる事で。え・・人気あったのグラヴィオン(酷
まあ個人的には結構好きなんでスーパー系では主力で使っていきたいんですけどネ。
精神要員とか言われてるけどキニシナイ!!w
(注・グラヴィオンは通常6人、場合によっては7人乗りの合体ロボです)


まあ何気にサプライズとして残っていた新規参戦枠最後の作品が

よりによってゴッドシグマ

だというのがある意味一番の衝撃でしたが!!これ若い子とか絶対に知らないってばよ!!ww


何にしても発売がちょっと・・いやだいぶ楽しみになってきました。続報に期待です!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/648-b41a2456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

