昨日よりも明日が気になる今なら

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

どうも!今日は久々に早く帰れそうな予感のガーディアンズ・レイジです。

久しぶりにアサルトクラッシュが使いたくなったのでファイガンナーになったんですが、いややっぱ
アサルトクラッシュいいわぁ・・(ヘブン状態)。
攻撃力もさることながら、このスピード感が超☆KAIKAN!!

でもポイントもったいないし途中まで上げたフォルテファイターでも良かったじゃないか、と後から
思ったりする件。・・ま、まあ今日からフォルテファイターにすればいいか・・。


実際ここのところ補助/回復役のテクター不足(俺のWTとラムさんのATがメイン)だったんですが
昨日ふと気付いたら今度はテクターだらけになってまして・・w
アルリカさん、紫苑さん、レイさんがテクター、逆に俺とラムさんが前衛になっている不思議。

まあ折角なのでちょこっとだけ気分でやるつもりだったんですが、少し脳筋で遊ばせてもらおうか
なんて思ったりしていますww
報酬期間に作ろうと思ってたグランドクロスやムグンリュクもあるしネ!!


まあしばらくしたら本職(WT)に戻るんですけどね多分・・w


昨日はヒゼリ/マインドが出てアルリカさんにいったものの、「私もう持ってるからいらないな」
先生太っ腹。前衛やらないからいらない、と言う紫苑さんが辞退した為俺とレイさんでランダム。
「低い方の勝ちねー!」と言った矢先にレイさんに165とか出されて敗北しました・・ orz


あと紫苑さんの超絶ストレート爆弾発言とかあってSSもバッチリ撮ったんですが、

あまりにスーパーストレートすぎてブログに貼れませんでしt


 ○
 □
<ω> ←シノブさん作のこのAAばりにいけない気がします!!(ぇ
この記事へのコメント
ちょwww
そのAA作ったのあたしじゃないよね?wwww
確かレイジさんでしょ?w
私はそれを「とばした」だけだったきがします!(ぉ
2008/04/22(火) 20:16 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
アサルトクラッシュでのヘブン状態を想像して
吹きそうになったww

後、こっちの方にリンク貼らせてもらっても良いですか~?(嫌でしたら、潔く断ってくださいw
2008/04/24(木) 03:04 | URL | メガ #LrBpRZ3c[ 編集]
>シノブさん

つまり俺が作ってシノブさんが育てた・・そういう事ですね!!(ぇ
あと飛ばしただけじゃなくキャッチもしてたような気がします・・・。

   ○
   □
=<ω> スタッ

>メガさん

怒り→不機嫌→ノーマル→嬉しい→照れ→恍惚「ヘブン状態!!」
DUEL LOVEはDSユーザーならゲットしたいものですね!!(ぇ

リンクの件につきましてはむしろ喜んでー!!ww
こちらからもリンクしちゃっていいですk!!!!
2008/04/24(木) 04:45 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ありがとうですw

残念ながら、DSを持ってないです…(´・ω・`)


リンクに関しては全然おkなので、貼ってくれて大丈夫ですヾ(。・ω・。)ノ
2008/04/24(木) 18:44 | URL | メガ #LrBpRZ3c[ 編集]
>メガさん

リンク貼らせていただきました&こちらにリンク貼っていただいて
感謝ですよー!!w

DUEL LOVEはお友達のシノブさんが担当となりました(勝手に)。
2008/04/25(金) 16:25 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/649-5a2902ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

