最後に好きなカードひくさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

メンテナンス中にコンニチ(n'∀')nワァ。ガーディアンズ・レイジです。

ところで俺のグレートなアレを見てくれ。こいつをどう思う。

すごく・・!!

ア : 「すごく・・・大きいです・・・」


・・のっけからシモでホントにスイマセンスイマセン!!だが反省はしていない ('Д')y~

そんなこんなでGBRポイント何ですかそれ?くらいの勢いで聖獣ばっかりやってた次第ですがっ。
昨日久しぶりに胞子とか珍鳥とか行ったらクデトウブがめっさ強くて泣きそうでしt

て言うか死んだし。

そもそもクデトウブ相手にナックルで殴りかかった時点で何かが間違っていた気もしますが・・。
シノブさんとか一瞬で蒸発してて気持ち良さそうでした・・。


とりあえず寝る前に、日頃お世話になっているヒミコさん宅にSグラ素材をありったけ納品したり。
まあそうは言っても60個くらいしかなかったんですけどネ・・。


せっかくの合成率UPなんで、倉庫にしまったままになってたグランドクロスやムグンリュクなんか
作っておこうかな・・キャステストラインも一個あったよーな・・。
ラムさんから貰ったテスブラ基板もあるし、何気に色々作りたいものはあるような気が・・!!

今日実装される(であろう)素材関係の合成基板次第では、武器防具の合成で結構楽しめそうな
予感です。S素材作れるようにならないかなー・・(*´Д`)


【オマケ】

激しくドM

あおお―――――ッ!!!!
(ムチ三本によってしばかれる超絶プレイにまさにヘブン状態なこの俺)

ちなみに



ヘブン状態についてはこちらをご参照下さい。

DSユーザーは買いです。レイさんもサクラ大戦とかやってる場合じゃないと思いました(ぇ
この記事へのコメント
Sグラ基材、ありがとうございます
お蔭さまで約700個強を確保する事が出来ました!

が、前回の報酬期間には約4500個(交換ミッション含む)を確保してたので
圧倒的に足りない予感がギュンギュンしてます

どれを強化するか、きちんと決めてから強化しないと
後で後悔しそうであります
A武器は基材を店売りしてるから、財力に
物を言わせればどーにかなるんだけどなー(・ω・)
2008/04/24(木) 17:47 | URL | ひみこ #-[ 編集]
>ヒミコさん

今回は相当キツそうですなー・・。

アリエッタさんも昨日Sグラ10が全然出来ないしテラ破産、とか言ってた
みたいだし・・またしても裏調整かッ!!ww

素材も鉱石関係がちょっと合成出来るようになっただけだし・・これはまた
「基板あるけど素材なし」状態で合成出来ない予感・・!!!!
2008/04/25(金) 16:09 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/651-50d13184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

